ちょっとまた弄ってみた

gifを使ってソレらしいWebサイトのタイトルを作ってみた。
ダセエ。
あんまり汚いんでもう一度作り直し。
昨日ダウンロードしてきたOpenofficeDraw を使って作ってみたが、こんなもんなのか?
ちゃんとアドビ・イラストレーターとか使えばいいのか?
それともgifじゃダメとか? gifにするときに描画密度を増やすとか?(そんなこと指定できるのか?)
どっちにしろ、ためしに作ってはみたものの、かっちょワリイ。
まあ、やり方はわかったんで、よしとする。スタイルシートやMainindexいくらいじってもダメなんだね。

なんでターボなのさ

 いやぁ、なんでかって言ったら「カッコイイと思っちゃったから」って以外に理由は思いつかないよう。
 根が貧乏人のせいか、いろいろたくさんついてるのがカッコイイって美意識が刷り込まれちゃってるんだよね。>そぉゆうのは美意識とは言わん。

続きを読む