FAQ

このblogの閲覧と参加方法(超ビギナー向け)

まったく初めての方によく聞かれるのは、どうやって記事を読んだり、参加していいのかわからない、とのこと。
そこで、簡単なFAQ(よくある質問)を以下に記しますね。
余談ですが、RTFMは「Read The Fxxin’ Manual」で、「(いちいち聞かねーで)マニュアルを読みやがれ」です。でも、ある著名人がフザけて「F」を「Friendly」にしたら、それがそのまま新聞の用語解説に載ってしまい、「親切なマニュアルを読みましょう」というニュアンスに変わったとも言われていますが、真相はどちらでしょうね。

 ってか、FAQを「えふえーきゅー」なんつーのがぬるいと思う。
正直に「ふぁっく」って言えよと。
「バカ、くだらねえこといちいち聞いてんじゃねえ、いいかげん飽き飽きなんだよ」ってのがfaqなんだからさ。

まだ走ってなかった

本日連絡したところ、インタークーラーの取り付けに難があり、結局完成していなかったとのこと。
電話した時点ではやっと取り付けが完了し、後は細かなパーツの固定のみなので数日中には走行可能との由。
セッティングするために試走して決めたいとのことで、一旦走行可能になったら引き渡して走ってみて欲しいとのこと。川崎まで持ってくるというが、もうじき年末だし、ちょっと考え中。
来週持ってこられるようなら多少は走る時間もあるが、モタモタしてたらろくすっぽ走る暇も無いまま盗難に神経を使うことになってしまう。ヘルメットとかも必要だし…
一日も早く乗りたいけどねえ。