クモ~ン!コメンツスクラーム!

いや、ほんでな、せっかく全国的なミーティングにバイクさらしてですよ。
ここのサイトまでコメントボードに書いてもらったのにですよ。
これでこのサイトを見に来る連中がパラパラでしたらなんのためのネタバイクなのかっ!
今回、ありとあらゆるコメントを取りこぼさないよう、スパム対策用のIP制限、全部取っ払いましただすよ。
さあきんさい。日本全国津々浦々アメリカからでもイギリスからでも。
そしてコメンツを残すがいい。そしてターボに打ち震え、挙句の果てに「漏れもいっちょターボつけたいダス」と語るがいい。ほんで漏れとともに地獄に堕ちるがいい。
ターボ道。
螺旋で巡る輪廻の業。
いざインジェクションマップの海へ。さあ。ご一緒に。

6 thoughts on “クモ~ン!コメンツスクラーム!

  1. 会社のプロキシ経由で書き込めるか?のテスト。
    >螺旋で巡る輪廻の業。
    @@@
    ちょっとカコイイ

  2. >>螺旋で巡る輪廻の業。
    >@@@
    えっ「蝸牛」で廻ってるんじゃあ無いんでつか?
      @@@
       @  @
       @@@~

  3. はいはい、お邪魔しますよ。
    おばさまですよ。怖いですよ。
    書き込み、しましたよ。
    まるでスパムのようですね。
    お邪魔しました。

  4. 昨日は自分もカキコできなかったのでSPAM対策網に引っかかっていたんですね(^^; でも、ホント、エコパでのイベントで氏のバイクを見た来訪者さん達がこのサイトにも来て何かコメント残してくれたら嬉しいですよね。

  5. 皆さんありがとう。順調にコメンツスクラマれて嬉しい限りです。
    最近ことあるごとに「ターボつけれ」って言って回ってるんですけど、なかなかやろうって人がいないんですよね。
    NR750とかさ、MVアグスタとか、ハーレーのポリス仕様とかそりゃもうお高いバイクをお買い求めになって「本気では走らない」なんて方々は世の中にいっぱいいるじゃないですか。
    その手のお金を出す人がいて、なぜにターボをやろうという人がいないのか。
    僕は残念ですよー。
    待ってますよー。

archaic にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください