コメンツスクラーム!でぐぐったら っっ

コメンツスクラーム!
comments.jpg
わーはっはははははは。
バカみてーですが、ご覧の通り、オラァもお世界で3番目にコメンツスクラーム!のオーソリティだよ、そうだだよ。
もうなんちゅうかね。
1ヒート目6位(クラス5位) 2ヒート目6位(クラス3位) ですだよ。
つまりね、総合1位だ。総合優勝ですよ。
言ってみりゃ技術点92.8 芸術点85.3 総合点数178.1 審査員特別加算 33.4
華やかさは無いものの燻し銀のベテランの安定性。枯れた味わい。いわばクロウト向け。
もうこうなりゃね、コメントスクラムってテクニカルタームを作ったのは小倉弁護士じゃないです。
むしろ俺です。
コメンツスクラーム!てテクニカルターム、まあ確かに作りはしませんが、いわば中興の祖。
創価学会で言えば池田大作です。ジャイアンツで言えば川上宗薫です。モー娘。で言えば安倍なつみですわ。
これは俺が商標登録しましてな。blogで発言されるたびにアフェリエイトですよ。もうモテモテのウハウハです。
さあみなさんご一緒に!
コメンツスクラーム!

4 thoughts on “コメンツスクラーム!でぐぐったら っっ

  1. 商標登録宣言キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
    検索サイトで上位にランクインするのってなかなかすごいことですよね。

  2. ちょっとちょっと、うちはコメンツスクラームでこんな上位に引っかかるのか。なんというか、そんなつもりはなかったのに、、、orz

  3. いらっしゃいませ。
    金銀銅揃い踏みでコメンツスクラメイツとしてヤングオーオーかなんかで歌って踊れるネット右翼を目指しましょう!

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください