たまにはニュースに反応

多分、何の予備知識もない皆さんにはこれから紹介するニュースを読んでも、どこがどう面白いのか、わかんないでしょうね。
今日のニュース。

Yahoo!ニュース – 読売新聞 – 茨城県警の25歳巡査長、麻薬の「ゴメオ」所持で逮捕

僕は何ヶ月か前、ニュースを見ていると、「新たに法律で規制されることになった」と紹介されている薬物、いわゆる「合法ドラッグ」に見慣れない名前があることに気づきました。ゴメオってやつ。
僕は「脳と心」に関心があって、脳に作用する薬物に興味があったから、新しいドラッグって何なのかすぐに調べました。
…なんてこった!
俺的に言えばモノスゲ、ネタの宝庫じゃんよ!近年まれに見る大ヒットだたよそうだたよ・
茨城県警下妻署生活安全課巡査長の坂本篤史さん(25)は新宿2丁目でゴメオを持ってるところを逮捕されたそうですよ。
このゴメオ、何なのかというと、ゲイのための媚薬なんです。
性感を高め、多幸感、開放感を感じさせ、括約筋を緩める作用があります。
うははははは!
警官にもゲイはいるってことだねえ。日々マッチョなお仕事に精を出して、オフにはマッチョに精を出すわけですね。
ひとしきり笑った後、改めてゴメオ…5Meo-DIPTをググってみた。
…何にも出てこない。
成分も作用規序も、使用上の注意も、僕が何ヶ月か前に調べたサイトが全部消えている。
なんだかゲイの人が気の毒になった。
僕は奥さんに「アンタ、絶対ホモの気あるよ」と決め付けられていて「油断するとホモ」などと言われている。
僕は幸か不幸か同性とはセックスをした経験がないけれど、できるだけ油断しないようにはしている。
自分のジェンダーを信じきるほど世間知らずでも無知でもない。ゲイ雑誌の出版数だけは最低ラインでゲイはいるはずだ。性的にはマイノリティではあるけれど、事象としては世の中にはありふれているってことだ。
僕が油断しないようにしてるのは、それが屈辱だとかそういうことじゃない。もし、コトがおきちゃって、それが思ったより良くてクセになったら取り返しがつかないじゃないか。
ただでさえ取り返しがつかないアレコレがあるのにこの上取り返しがつかないことをしたら本当に取り返しがつかない。
ただでさえ、生き難いゲイの人よ。
ゴメオくらい勘弁してやってもいいんじゃん。

3 thoughts on “たまにはニュースに反応

  1. ...まぁ、他人に迷惑かけなければゲイでもレズでもいいんじゃないんでしょうか??(汗 何かあっても自己責任で。自分のケツは
    自分で拭けと。とりあえず、私はそっち方面は関わりたくないので激しくノーサンキュー(ry
    記事とは関係ないですが警察の身内の不祥事に対してこの記事の件ではちゃんと立件しているんですね。最近は警察の不祥事が多いように感じますし、それに対して甘い処罰で済ましているのが何だかな~とか思っていたので。

  2. いや、でもいたじゃん。覚えてるでしょ。
    アルシ。
    佐藤@スケーター、気に入られてたじゃん。
    なんで、どこにも普通にゲイの人はいるってことなんじゃん。
    んー。警官は盗撮には優しいけどゲイには厳しいってことかな。俺から見ると盗撮するヤツは死刑にすりゃいいと思うんだけど、ゲイドラッグぐらい勘弁してやれよ、と思うんだよね。多分、「ゲイの警官」ってのが警察は許せなかったんだと思うよ。

  3. アルシオーネ(ALC)さん、覚えてますよ~。今はどうされているのやら(汗 この方の「あっち方面」の武勇伝(?)は伝え聞いた事はありましたけどね~。気に入られていたといっても、知人としてであって「あっち方面」の対象としてではないですよ~(゚Д゚;∬アワワ・・・
    とりあえず、神奈川県警は腐っているみたいですね┐(´∀`)┌

nomad  ◆2EuVECbCWc にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください