近況報告

ふー。
前回の記事から本日までの状況を。
いろいろとあり過ぎて。
・blog引越し完了。苦労した。バカタレ
・blogの体裁をいろいろと整える。苦労した。バカタレ
・「合気道 雄神会」のblog作成。苦労した。バカタレ
・「合気道 雄神会」の体裁が整わない。動画も編集したりして準備中だが遅々として進まず。いまだに完成せず。バーカーターレー
・突然義理の父死亡。月曜日の早朝、具合が悪いと聞いて駆けつける途中で訃報。
・通夜、葬式、初七日。
・初七日に親戚一同集まっているところで義理の曽祖父の50回忌の日程で揉める。叔母さんがオカルトな話から理不尽な要求にエスカレート。バ・カ・タ・レ
・テーブルひっくり返しそうになったが女房の親戚なのでぐっとガマン。ウチの女房ちゃんはホント、賢い。
・法事から戻ると山積した年度末の事務処理が。「コレ、遅れると督促が来るからやっといてね」と連絡してあった書類がそのまま机の上に。ピキピキピキ
・大学留年ケッテーのバカタレ息子の学費が足らん! 法事でケツが割れるほどの出費。
   …まあ、そういうモンだと思ったら、気楽になった。ので教育ローンを借りることにケッテー
     …で、まあ、ちょっと多めに借りようかな、と。 調べ始める。
・高校の仲が良かった先輩に誘われて蟷螂拳の合宿に参加。スゲーおもすれー!!
・足腰が途方も無く筋肉痛に。夜も寝られず ←今ここ
という1ヶ月だったのよバカヤロメ
もうね、いろいろあり過ぎて、エントリにするには盛りだくさんすぎちゃって消化できないのよ。
ネタだけが連続する毎日だったのよ。
まあ、4月になったことだし、少しネタのペースも落ち着くだろうから、そろそろ定常運転にもどりますよ。
戻ってくれい…