WordPressがむちゃくちゃおもしろい

私は今ここで高らかに宣言をする。
さようならMT。ようこそWordPress。

MTにもいろんなプラグインがあったけど、WordPressはそりゃもう大変な充実で、携帯電話も対応してるし、各国語への自動翻訳もしてくれる。
俺のバカさが日本中のDQNたちに、世界中のアホどもに知らしめることができるのである。
スゲー
英語で言えばグレイト。クール。キュート。
韓国語で言えばキムチウマイニダ。
試しに翻訳を見てみる…
文章としていいかげんな日本語のふいんき(※これはFUINKIと訳される)が良く出ていておもしろいったらありゃしない。
Turbo is the most afraid of computers will also become OSHAKA out.
とか書かれてると、おお、たしかにそうだ、OSHAKA はアウトだわなー とニヤニヤしてしまう。どうやら英語はデタラメだが、バカには通じそうだ。

ぼちぼちエントリを増やしていかんとね。
とモチベーションがあがってまいりますた。

1 thought on “WordPressがむちゃくちゃおもしろい

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください