かわいそうな事故(1)

タレントの江口洋介がバイクでコケたのはみんな知ってるだろ?

江口洋介バイク事故で骨折、全治2カ月(日刊スポーツ) – goo ニュース.
俳優江口洋介(41)が10日午後7時半ごろ、東京都渋谷区富ケ谷2丁目のガソリンスタンドから大型バイクで発進した直後に自転車をよけて転倒し、左の鎖骨と肋骨(ろっこつ)を数カ所骨折する重傷を負った。都内の救急センターに搬送されて緊急入院し、全治2カ月と診断された。10日ほどの入院が必要で、7月7日開始のフジテレビ系主演ドラマ「救命病棟24時 第4シリーズ」の収録予定が大幅に変更されそうだ。

まあ、ぶっちゃけ、握りゴケなんですけどねw
もう、俺、かわいそうで仕方ないよ。
江口洋介が、ホントにかわいそうだ。

鎖骨と肋骨を折る<重傷>だよ!
…ツバつけて寝てりゃ治るくらいのケガに重傷なんて書かれて大騒ぎだよ。
江口の方も

ベッドの上で「申し訳ない」と繰り返しながら

だってよ。
事務所とか番組制作会社とかTV局とかに「もう乗るな」「だからあれほど」「いいかげん立場をわきまえて」とかやいのやいの言われてるんだよ。
朝のTV番組の「新聞早刷りコーナー」みたいのでちらっと見たけど、江口が乗ってたのはZ1Rだったみたい。
Z1Rって言えば、ちょっとはわかってる、ってことですよ。
好きでなけりゃ買いませんよ。
どうしても乗りたくて乗ってるバイクなんですよ。
それをね「もうオトナなんだから」「乗るなとは言わないけどビッグスクーターとかにしておけばいいじゃん」「××さんはハーレー乗ってるよ、ああいうのにすればいいんじゃないの」みたいなことをgdgd言われてるんですよ。さも物分りがいいふうにね。
もうね、お前にバイクのナニがわかるのかと。この俺がたかだか100万200万のバイクをケチって乗ってるわけじゃねえ、コレに乗りたくて選んで乗ってんだと。
親切ごかしに利いた風なクチきくんじゃねえええええ!
と叫びだしたいところを江口はごめんなさい、迷惑かけてすいませんって言ってるのよ。
これをかわいそうと言わずしてなんとしょう

ウチに帰るとね、これまた女房が待ってるわけだ。
玄関で。
モリタカよ。
オメーな、世間広しと言えども森高千里が玄関先で待ってるようなウチはそうは無いぜ。
そのモリタカが言うわけだ。「パパ気をつけてねって言ったのに」とかなんとか。
江口、いちんちじゅう謝ってて機嫌悪いからね、ブスっとして「いいかげんにしろよ、たかだかコレッパカのことで大げさなんだよ!」って口走っちゃう。
ついでに「バイクのことでいちいち指図すんじゃねえよ!」って言っちゃうよ。

ここでモリタカ、仁王立ちよ。
ミニスカで。
「パパひとりの問題じゃないんだよ!」
顔赤くして大きな瞳ウルウルさせて言うわけだ。
「パパのこと心配してるの!」
歳を重ねたとは言えモリタカのミニスカよ。最盛期のモリタカがミニスカを装備したときの戦闘能力は2万5千を超えたと言われてるからね。つまりモリタカ+ミニスカは本気と書いてマジと読む状態なワケ。
ここでやっと江口も気がつく。モリタカの本気に。
家族を省みず暴言を吐いたおのれを恥じて、がくっと膝をつく江口。
見上げるとモリタカのミニスカ。
これでぐっと来るわけだ。

…ぐっと

…ぐぐぐっと

…ミニスカ

なんだかだんだんかわいそうじゃなくなってきた
もう江口はバイク乗るな

☆今、「江口洋介 Z1R」でググッたらこんなの出てきた
シャレで書いたが、ホントにかわいそうになったのでまたバイク乗れよ江口

8 thoughts on “かわいそうな事故(1)

  1. そうだそうだ!江口は可哀想じゃない!!
    モリタカがミニスカだ!!
    土下座でみにすがあああ”あ”ごげぶごおおあぁあ!!

  2. 江口洋介は事故を起こしてもまだZ1Rに乗りたいというと主張している。
    だがちょっと待って欲しい。
    森高が家でミニスカで心配しているというのにZ1Rに乗りたいとまだ主張するのは贅沢に過ぎないか。
    江口洋介に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
    ゴッドファーザーの響きが聞こえてくるような薄ら寒い話だ。

  3. 警察関係者も、この危険回避テクニック(?)を絶賛
    してるそうですな。まぁ、相手に怪我がなかったの
    は幸い…と言えましょう。

    で、皆さん、こんな事より、三沢さんが他界しち
    ゃったッスよ!! プロレスは詳しくない私ですが、
    ニュースで知った時はびっくりしました。

  4. |ω・`) ♪私の隣には…

    楽しく読ませていただきました。(*´∀`)
    タイトルが(1)になっているので、続編にも期待です♪

  5. >akioどん
    途中まで江口がかわいそうだとホントに思ってたけど、女房がモリタカだと思い出した途端に同情する気持ちがシュシュシュと小さくなったYO!www

    >udon丼
    50近い男たちにとって山口百恵は今でも色っぽいアイドルであり続けるのと同様、モリタカの足は今でも美術品なのだよ。
    チサトの足はきれいですか?
    それと、君より10歳下でも「小娘」とは言いがたい。もう立派な大人だ。
    ちゃんと口説け。因果を含んで押し倒せ。

    >たけちよどん
    風の息づかいを感じていれば、事前に自転車の気配があったはずだ。
    一発だけなら誤射かもしれない。

    >スケーターどん
    >この危険回避テクニック(?)を絶賛
    そこんとこは触れないようにしとこうよ。そっとしとこうよ。梅雨時の路面だしさ、「そうだね、素晴らしいね」って言っておけば誰も傷つかないじゃん。
    ※プロレスの三沢については、僕は全く知らないのでコメントできません

    >しが研どん
    >続編
    「かわいそう」な話なんだから! 期待しちゃダメなんだようようよおおう

  6. 昔々、俺の周囲の川崎の単車乗りはみな森高好きだったのですが、森高は川崎に乗ってるヤツと結婚してたのかー!

    唐突ですが、先日、衝動的に、湘爆を捨ててみました。男は黙って桜井くん。

    衝動的にポップ吉村の伝説も捨ててみようと思います。え。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください