ふっかrつしまdぱ

あばばばふゅーっっづぉっづごぼっーーーー
ぶふーぶふーぶふっ
ふうううー

ああー

びっ皆様に重要なお知らせがあります。
1942年に開設されて以来、日々更新を重ねてきた当ブログですが、当局の情報操作と検閲により、一時アカウントを停止されると言う悲劇にみまわれました。
私は拘禁され、官憲の激烈かつ非情なる取調べを受けたのです。
一時はいっそ思想など捨ててしまおうかと自暴自棄になったこともありました。
しかしそんなときに胸によぎるのは皆様親愛なる同士たちの曇りなき明るい笑顔。
ああ、わたくしは彼等を裏切ってはいけない。彼らの忠愛に応えることこそが建国の礎であり未来への架け橋なのだ。
わたくしがここで心折れ、跪くのはたやすく、小さな躓きでしかないように見えても、彼等を裏切ることはすなわち我らの未来を見失うことなのだと、歯をくいしばりました。
わたくしは身を切り、血を売り、ハヤブサを質に入れて100億万円と紅白饅頭をハッスルサーバへ振り込んだのであります。

されば見よ。
雲海の切れ間から旭光の矢が放たれるがごとく、ただ一筋にわが元とへ届く一通のたより。それは運命を告げにオリーブの小枝をくわえ現れた鳩である。
かくしてわがアカウントは三日の後、復活をとげ、我ら兄弟姉妹たちにこのようにしてたからかに宣告するものである。
わがblogは永遠なり。わが愛は無限なり。
弥栄。

7 thoughts on “ふっかrつしまdぱ

  1. ラーゲリからのダモイ おめでとうございます
    ハヤブサはカウル以外を質から出してネイキッドで乗ればいかがでしょうか?

  2. あ、兄貴!!
    ふかつおめでとうでやんす!!
    つーか、月額208円満億円なら、おりがトイチで貸したのにい〜!!

  3. わが兄弟姉妹、わがはらからよ。ありがとう
    >> スケーター
    んー、GTだろ?SSじゃないからなー
    ホンダはドコに行こうとしてるんかね?BMWみたいになろうとしてるとか?
    まあ、悪くは無いけど。「真面目なバイク」っていうのは、俺には埒外のものなんだよね。「どうかしてる」ってのじゃないとチンコたたない。

    >>たけちよどん
    ノルマをこなして日ごと夜ごと思うは祖国。ダモイ!ああ帰国!ダモイ!ダズビダーニャ!
    ネイキッドで乗ったら時速200kmも出せないじゃないでぃすかー
    (ゴーストライダーはどうかしてると思う)

    >>akioどん
    トイチとかほざくクチはこのクチか!ええいこのクチか!

    >>ふうせんさん
    いや、おからだ大切にしてくださいよー
    ダーリンが帰ってくるのが楽しみですね

  4. >それは運命を告げにオリーブの小枝をくわえ現れた鳩である。
    笑えた。
    おじょうず。

  5. >>jinnki

    時々おりてくるんだよね。
    でも降りてきたときは気づかないの。
    後になって、ああ、あれってヒットだったなあと。

ふうせん にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください