諸君、私はターボバイクが好きだ

諸君 私はターボバイクが好きだ
諸君 私はターボバイクが好きだ
諸君 私はターボバイクが大好きだ

タービンが好きだ
圧力計が好きだ
ウェストゲートバルブが好きだ
サクションパイプが好きだ

インジェクターが好きだ
ブローオフバルブが好きだ
ローコンプピストンが好きだ
サージタンクが好きだ
インタークーラーが好きだ

平原で 街道で
ドラッグストリップで 草原で
スピードウェイで 砂漠で
サーキットで 空中で
泥中で 峠で
この地上で走り回る ありとあらゆるターボバイクが大好きだ

スターティンググリッドに並んだバイクの リヤタイヤのホイールスピンが
轟音と共に白煙を巻き上げるのが好きだ
空中高く放り上げられたフロントホイールが
着地ざまにスキッド音を発する時など 心がおどる
古参ライダーの操る ハヤブサが 併走するバイクを撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて インコーナーをふさぐライバルを
立ち上がり加速だけで置き去りにした時など 胸がすくような気持ちだった

燃調をそろえた Loブーストのレスポンスが ライバルたちを蹂躙するのが好きだ
恐慌状態の新米ライダーが 既にはるか後方に抜き去った影におびえ
何度も何度もアクセルを開けて燃料を無駄にする様など 感動すら覚える
ターボバイクなど乗ったこともない敗北主義のエセライダー達を 掲示板上で
吊るし上げていく様などはもうたまらない
戦意をなくしたライダー達が 私のひねり切った手の平とともに
金切り声を上げるタイヤスモークで げほげほと情けなくむせかえるのも最高だ

哀れな抵抗者達が 職人仕事のNAチューンで
健気にも立ち上がってきたのを ミツビシTD05の2kg過給が
コーナーごと木端微塵に粉砕した時など 絶頂すら覚える

アメ公のダイノクイーンに 滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に守るはずだったクランクケースが蹂躙され
突き破ったコンロッドが顔を覗かせる様は とてもとても悲しいものだ
デトネーションに押し潰されて ピストンが棚オチされるのが好きだ
浜名湖にバイクを落とし 害虫の様に地べたを這い回るのは 屈辱の極みだ

諸君 私はターボバイクを 地獄の様なターボバイクを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体 何を望んでいる?
更なるターボバイクを望むか? 情け容赦のない 糞の様なターボバイクを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし 三千世界の鴉を殺す 嵐の様な大出力を望むか?

ブースト!! ブースト!! ブースト!!

よろしい ならばターボバイクだ
我々は満身の力をこめて 今まさに振り下ろさんとする握り拳だ
だが この暗い闇の底で 半世紀もの間 堪え続けて来た我々に ただのターボバイクではもはや足りない!!

大ターボバイクを!! 一心不乱の大出力ターボバイクを!!

我らはわずかに一個人 千人に満たぬ敗残兵に過ぎない
だが諸君は 一騎当千の古強者だと 私は信仰している
ならば我らは諸君と私で 総兵力100万と1馬力の軍集団となる
我々を忘却の彼方へと追いやり 眠りこけているビクスク連中を叩き起こそう
髪の毛をつかんで 引きずり下ろし 眼を開けさせ 思い出させよう
連中にパワーの味を 思い出させてやる
連中に我々の エンジンの音を思い出させてやる
天と地とのはざまには 奴らの哲学では思いもよらぬ事がある事を思い出させてやる
一千人のターボライダーの戦闘団で 世界を燃やし尽くしてやる

全セルモーター発動開始 旗艦MCXpressハヤブサ始動
離床!! 全アクチュエーター全開 燃調リッチミクスチャ 解除
「最後の大隊 大隊指揮官より 全空中艦隊へ」
目標 日本国本土 東京首都高上空!!
第二次ボンネビル作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

9 thoughts on “諸君、私はターボバイクが好きだ

  1. いくつネタ集めてるんですか(w

    私は今ごろ攻殻機動隊にはまってます。

    出張とかでVer.1を買えなかった私は
    ラッキーかも。Ver.1.2は完成度が
    あがっているそうですので。

    しかし男の趣味はお金を食べますねぇ。

  2. イエーイ!!

    楽しいバイクが一番!!ターボ楽しんでますねえ。(*^。^*)
    2サイクルのパワーバンドが大好きです。
    煙も音も、気分が盛り上がります!!(^_^)v

  3. 2サイクル主義者の当面の目的は、モトGPへのGP500の復活、
    排ガス規制の打倒、2ストレプリカによる峠勢力の奪取である!
    2サイクル車は、伝統的4サイクル機関との、もっとも根本的な決裂である!
    この2ストの爆発行程のなかにおいて、過給器ともっとも根本的に
    対立することは、不思議ではない!!
    2サイクル車は、これまでいっさいの内燃機関の秩序を徹底的に
    簡略化することによってのみ、自己の目的が達成されることを、公然と宣言する!
    ターボバイクよ、2ストレプリカのまえに、おそれおののくがいい!
    2サイクル車はデトネーションにおいて、ピストンの他は失うべきものを持たない!!
    彼らが獲得するものは全世界である!!
    ホンダのNS400R 復活せよ!
    ヤマハのRZV500 復活せよ!
    スズキのRG500ガンマ 復活せよ!

  4. >君達は一体 何を望んでいる?

    叶うならば、TZR250(後方不敗…じゃない排気)かNSR250
    4ストならCBR250RRとか、新車で乗ってみたいなぁ〜。

    大排気量とはまた違う、必死にエンジン回して走る…って
    のも、面白いと思う訳で(^^;;

    で、今気になってるのはYAMAHA TZF-R125だったり。

  5. 第二次ボンネビル作戦始動!

    私もターボバイク乗りの端くれ

    作戦に参加いたします
    ブースト!!
    ブースト!!
    ブースト!?

    っても250ターボでは戦力外かも(笑)

  6. >>GR00
    復活したYO! ブログは。
    えーとハヤブサの方は…えーと ああーうん、ほんのごく些細な問題が残ってるけど、まあそれ以外は100%完璧と言えるよ。うん。

    >>はじり
    なぜか昨日、鷲宮町に行ったYO!
    らき☆すたも制覇だね♪

    >>おぞん、たけちよ、スケーター
    この腰抜けの2サイクル主義者が!前世紀の遺物に執着する頑迷固陋な亡者めが!これでもくらえ!
    http://www.j-tokkyo.com/2007/F02B/JP2007-332972.shtml

    >>2号
    大丈夫。とにかくブーストを上げましょう。2kgまでかけましょう(にっこり)

  7. 初めまして。通りすがりの旅人です。
    先輩ライダーの方で尖がった方がいらっしゃるとなぜか無償にうれしくなります。(気に触ったらごめんなさい)
    ブログ、面白かったので、又よらせて頂くと思います。
    よろしくお願いします。
    蛇足ですが、私の行きつけのショップ(大分)もターボバイクが得意みたいです。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください