48

12月2日で48歳になりました。
なんか、そんな歳をとったような気がしていないんですが、2009から1961を引くと48くらいになるみたいなんで、たぶんあってます。

誕生日にはあわてて帰って、おいしいフランスパンでガーリックトーストを焼いて、赤ワインを飲み、自分で作った牛スジの入ったミートソーススパゲッティを家族で食べました。うめえ。
やっぱり誕生日はいいもんです。
このシヤワセの秘密を皆さんにも教えてあげましょう。
皆さんも僕のように真面目に生きていれば来年の今頃は誕生日を経験しているでしょう。
一年がかりの計画ですががんばってみてください。

48ともなればもうすっかりオッサン、アラウンドヒフティー、アラヒフですよ。
世が世なれば、一人でなじみの寿司屋のカウンターで旬の魚を頼んでるところですよ。きっといつか大人になったら、そうゆうことをやってみたいもんですけどね。
尿酸値が高かったりガンマGTPがアレだったりしたり、ハナゲに白髪が生えたり、老眼がアレしたりしてますけどもね。
でも、ちっとも落ち着くとか、老境に近づくとかといった感じがしませんな。これからいろいろとやりたいことばっかりですよ。
今年はまずは合気道で二段を取りたいし、来年はハヤブサ・ターボを復活させたいし。復活ついでにホイール変えたり、排気系を二重反転の多段膨張室で作ってみたい。カラーリングも漆塗装のアレはもう十分わかったのでwww今度はウレタン塗装にしたい。塗装はやっぱりプロにやってもらおうかなあwwww だって塗装ってホント、大変なんだぜ。プロに払う値段ってホントに安いってよーくわかったしさあw
ブカブカの吸気パイプをちゃんと剛性のあるアルミパイプに変えてブローオフバルブもつけたいし。来年は無理でもそのうちコンピュータもe-マネージかなんかに変えてみたいしねえ。

とかとか。
夜寝る前にアレもやりたいコレもやりたいと考えてると、ウキウキしちゃって眠れなくなっちゃったりするわけですよ。
アラヒフだって青春だーい!

この分じゃ、当分なじみの寿司屋はできそうもありませんか。
どうなんでしょうね、次はいよいよ50に向かっていくわけですが。
俺語録によれば「30の波は前から来る。しかし40の波は後ろから。こんなもんか、と思って油断してると後ろから巻かれる」 ってのが30代40代だったわけですが。50代ってえのはどんなもんなんでしょうねえ。