これはバカだwww GAG250 Turbo

俺のトコにちょくちょく来てくれてる 「2号」どんのスペチアーレなマシン … もとい、魔珍を紹介するよ

GAG250 Turbo


スズキGAG(もとは50ccのミニバイク)のフレームにカワサキKLX250のエンジン載せてターボつけて正規登録しちゃったってえどこから見てもバッカでええwwwと手を叩いて喜ばずにはいられないマスィーンだよ!
いやこれはヤリスギだよ、やらかしちゃったよ、思いついてもやらないよwww
コレで高速道路も走るってえから、どんだけなんだよww

確かにこれなら自慢になるよ。思いついて自分で組んでセッティングして登録してしかも走ってんだから。
雑誌にだって載ると思うよ。高速のPAで止まってたら人だかりが出来るよ。こいつぁどうかしてる、ってwwww
キャブターボなのにターボラグほとんど無しでイケるっていう話で、日常の足に使ってるっていうんだから、これは凝ってるねえ。見た目だけのヤッツケじゃあ無いんだねえ。
これはよくわかってる人が、自分が何をしたいかってことをよぉく理解して作ったものだよ。
これこそ趣味の結晶だよ。一つの頂点だよ。うーん。感心せずにはいられない。褒めずにはいられない。呆れずにはいられないよ。

うーん。こういうのを見てると、やっぱりターボはいいなあ、と思うねえ。
乗り味もいいし、パワーが出るのもいいし、悩んで工夫してセッティングを詰めるのもいいし、ハッタリも効くしwww
どこを押しても非の打ち所が無い趣味性が高い高貴な遊びだよ。

こりゃあ「ターボなんて誰にも乗りこなせない。金はかかるしすぐ壊れる。乗れるのは選ばれた職人芸の人たちだけ」って言って回った方がいいかもなあ。
見てるだけでも愉快だし、乗れば楽しいし、作ればおもしろい、こんなターボをみんなが乗り始めたら、俺たちがおもしろくないもんなあ。

それをいまだにターボバイクを中傷する連中がいるらしいよ。
BLAZEさんとこも中傷されるって。
そんなキンタマが腐ったようなヤツはキンタマが腐ればいいのに!
エンジンってのはたっぷりのミクスチャーをこれでもかと詰め込んで、どかんと爆ざしてしゅしゅっと冷やす、ってもんでしょう。ターボだろうがニトロだろうが何にも変わらない。
エンジンの理屈どおりに工夫するのがエンジン屋の仕事なんだからさ、真面目にターボ組むってことがどれほどの技術を必要とするかってことがわからんヤツは、ホント、何にもわかっちゃいないやつだと思う。

なんかねえ、こういうバカげたおもしろいモノを見せられると、ほんと、ターボはいいねえ。

13 thoughts on “これはバカだwww GAG250 Turbo

  1. バイクにうとい私にそのバイクのすごさを『美味しんぼ』を範にとって説明してください。

  2. これが高速道路を走ってきたらヒビるw
    ブレーキはノーマルのままのようですが、止まれるのでしょうか?(^^;

    浜名湖スズキミーティングが開催されていた頃に、このバイクで来場
    されていたら皆の視線独占だったでしょうね(^^;;;

  3. すんません。私のGAGを載せていただき、こっ恥ずかしいです
    こんなバイクですみませんww
    高速道路に乗ったのは一度だけでその後は高速を走る度胸はありません
    重くて強力なエンジンを搭載したため、ブレーキ、フレーム、足回りは強化してあります
    いい歳して何をやってんだか。。と、世間体を気にするフリしながらも、内面の私は実は変態なのでご近所さんの冷たい視線を感じつつも、コツコツ作りました
    ターボを装着したバイクで走ってみたいという構想は15年以上前から持っていましたから、このGAGを作れて満足はしています
    これ以前にも実は自作でGSX-R250でturbo装着車を製作した事がありましたが、セッティングがうまくいかずに諦めていた時期もありました
    このGAGは写真には写ってないんですがフロントマスクはゴーストライダーの隼turboに装着されている物と同じカウルを装着してプロジェクターHIDも(日産ステージア用の物を流用w)付けてありますから夜間走行も明るく『ちび』ゴーストライダー気分にさせてくれますw

    長文失礼いたしました

  4. > だいくま先生
    あんまりちゃんと「美味しんぼ」を読んだことが無いので、きちんと答えられないのです。ジャンプに載ってる「キャノン先生トばしすぎ」のような子供向けのマンガくらいしかわからないのですが、有名場面を想像で補いますと
    「このGAGを作ったのは誰だあっ!!」とずかずかと調理場に怒鳴り込む海原雄山。油臭くて煙臭いと難癖をつけようとするのですが、調理場にいたのはクッキングパパ。「いいかげんにしとけよコラ」と雄山の目を菜箸でつき「おとといきやがれ」と道頓堀川に叩き込みます。雄山は最後に「おまえの汁はちょっぴり庶民の味がする」と言って息絶えます。

    > 佐藤
    な、だから2サイクルなんかヤメトケってw

    > udonどん
    スペアもあるし、なんならオーリンズに替えてもw

    > 2号
    ヘンタイを極めるといっそ清々しいよねwww
    むしろ純粋に見えるくらいヘンタイwww
    このまま一生いきましょうw

  5. > 2号 さん
    一見ノーマルに見えるブレーキも、しっかりと大馬力に対応済みなんですね~
    エンジン音、聞いてみたいです(^^;;

    >nomad さん
    >な、だから2サイクルなんかヤメトケってw

    いえいえ、2ストはいいですよ~
    心が洗われますw

    まぁしかし、そ~ですね
    次は楕円ピストンなナナハンを買いたいですね(無理

  6. 楽しく見させて頂いております。
    凄いですねー。製作者さんの熱さと造り込みが伝わってきます。誰でも簡単にバイクにターボを付けれると思っていますが、無いものから製作するということが分かってない人が大半なのです。悩んで工夫するのがまた一つの醍醐味であるような気がします。この気持ちはターボバイクを造ってたり維持してる人でないと分からないかと思います。また寄らせて頂きます。

  7. いいですねぇーコレ 股間は大洪水ですね!
    のまd大兄様におかれましてもブサターボの早期復帰をば。
    でもオイラは2スト原理主義だからやるならTZMに3XVエンジンなんか積まれたら狂い死にしそうです。

  8. ごぶさたです!

    こういううの作ってのるMな人がいると安心します~

    スクーターのへんてこマフラーの依頼とかは全部断ってきましたが、先日ターボつけてって依頼がきたので受けてしまいました!とりあえず最小タービンRHF25でもつけてみます。

  9. > 佐藤
    NR750 実は大したことないらしいよ。発売したときに雑誌でGSX-Rと峠道を乗り比べた特集があったんだけど、終始歯にものがはさまった言い方で、結論が「峠はGSX-Rの方がおもしろかった」みたいだったし。

    > blaze turbo
    まったく腹立たしいですな。けしからんですな。こらしめたやらんといかんですな。
    できるもんならやってみぃ、と。
    いや、やりはじめればおもしろいんですけどもね。
    そう言えば先日、サンダンスでキャブを二連装したハーレーのスーパーチャージャーを見ましたよ。ちょっと考えたら、ああなるほど、と。
    多分、ロー/ハイでキャブのセッティング変えててアクセルの同調も変えてるに違いないですよ。
    そういうところまでオマイラ見えるのか、気づくのか? と。
    わかっちゃいねえのが適当なこと言いますよねえ。
    「ターボバイクなど乗ったこともない敗北主義のエセライダー達を 掲示板上で
    吊るし上げていく様などはもうたまらない」
    ってやってやりましょうよ。

    > たけちよ
    俺のハヤブサだってがまん汁で大洪水だよ!
    ってか、コキタコができそうなんだよ!

    > squash12v
    どうもごぶさたです。なかなかそちらの方へ顔出しできず申し訳ないです。
    これもウチのファミリーカーが順調なせいかと思うと喜ばなくてはいけないのかもしれないですが、ちょっと淋しいですね。
    いずれ「またナニを好んでそんなのを選んだんだ」ってのを手に入れて「どうにもなんないんでなんとかしてくだザイー」って相談に行きたいですねw
    スクーターだったらオートマですから、レスポンスは二の次にしてデカいタービンにしてもおもしろいかもよ♪

  10. >NR750 実は大したことないらしいよ

    性能面での評価は掲示板とか読むと、そのようですね~
    ただ、あのデザインは18年経った今でも惹かれちゃいます

    8/1に浜松市美術館のイベントでNRデザインに携わった
    小濱光可 氏の講演がありまして、NRに込めた意気込み
    とか聞いて、ホンダ魂を感じてみたいなぁ~と改めて思っ
    た次第です

    まぁ実際問題としてお金もないし、私のNSR250Rと同様
    一部パーツ欠品で下手するとそのまま廃車….になりかね
    ない車両だけに、走るというよりは盆栽目的で買う事にな
    るかなぁ(^^;;;

  11. 2ストでGAG200がどうしても欲しいのですが、やってくれるショップがありません。
    組んでもらいたいけど、もっとアホな人が居て驚きですw
    ターボGAG250をぜひクソ売ってもらいたいですw

    もう無いですよねー

squash12v にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください