H2R

悔しくて悔しくて夜も寝られなくてもうコイツの悪いトコばっかり数え上げてやろうと思っているハヤブサターボライダーの皆様、お元気ですか。それは俺です。

built beyond belief
http://www.kawasaki.com/Products/2015-Ninja-H2R

H2R

イチから調べて苦労して輸入してウン百万かけて組んだはいいもののモノにならなくてバイク屋の軒先に晒されたままのオレサマバイクだとか走り始めてそのまま浜名湖に落ちたオレサマバイクだとかやっとこ修理費工面してちょこんと走ったらオイルは噴くわサイレンサーは落とすわのオレサマバイクだとか走り始めたはいいが60km以下じゃカブって走れなくてハイオクリッター5kmのオレサマバイクだとかECUeditorがすんばらしいとかのカンガルーの口車に乗せられて買ったはいいが半年たってもMAPどころか認識さえしやしねえオレサマバイクだとかの悪口を言うのはやめろ!今すぐだ!

zysu 2014年10月29日 編集

先日2度目のブローと相成りました。完全ブローの800kmぐらい手前から、
高回転時にトットッと引っ掛かるような感じがして、ノーマルインジェクターの不調かな?と思っていましたが、結局モクモク白煙+マフラーエンドにオイルって感じなのでブローは間違いない感じです。

あうあうあー。
俺よりも一足早く、MAP組んでモノにした、というzysuさんの悲劇。他人事ではございません。
200psに満たない程度の出力に抑えたにもかかわらず「自前で組む」ってことにはこれだけリスクがあるってわけです。
ポンと金を出せば300psのバイクが買える。しかもちゃんとしてて壊れない。間違いなく。
チクショウ。

もうお前ら皆してH2買えよ!
250psだかそこらで300万くらいらしいぞ。ハヤブサターボなんかフンガフンガやって形になるだけで300万かかんだぞ。それからセッティングがいろいろ大変なんだ。
ハヤブサターボなんぞ組むのはバカらしくってやってらんないよ!
こんなもん、ポイッってうっちゃって、その金でH2買ったほうがずっと賢いよ!

てか、H2なんか250psなんだから250万で売れよ!300万なんかボリ過ぎだろ!
もうね、どうせバイクなんて斜陽産業なのよ。ハヤブサも生産終了。スズキの社長のオサムちゃんなんか大型バイクをお荷物としか思ってないからね。GSX-Rだってずっと改良されずにナンチャラ周年記念とかカラーリング変えただけ騙し騙しで売ってるだけだからね。ホント言やあこの手のキチガイバイクはスズキが作るべきだったのよ、ああやっぱり空気読めないさすが天晴れ鈴菌だwww(ほめ言葉)
てなるはずだったのよ。
そこんトコでカワサキよ。あのカワサキよ。ケッ。カワサキから出ちゃったのよ。

こういうキチガイバイクなんてこの先もう売られやしないんだから。
何がH2Rだ、R仕様なんてふざけんな、そもそもレースに出られるカテゴリが無いだろがい!
サーキット専用っつってRなんて作ったってワンメイクレースにだってなりゃせんわ!
そういうふざけたバイク、キチガイバイクをだね、もう猫も杓子も乗れるくらいに世間に蔓延させるべきなんだよ!
ああやっぱりこりゃ一筋縄でも三筋縄でも亀甲縛りでももうどうにもなりませんわこんなクレイジーなもの、ああでも乗りたい、バカバカしいけど乗りたい、だって300psのスーパーチャージャーなんだぜ! って、皆して思って飛びついて買えるくらいの値段にすべきなんだよ。
SSじゃあないんだ、ネイキッドじゃないんだ、ハーレーじゃないんだ、このクレイジーなバイクに乗りたい、っていう連中が皆買える値段にすべきなんだよ。
みんなそうやってVMAX買ったろ?カタナ買ったろ? 免許も取る前からこっそりCB750Fを買って玄関先に飾っておいたろ?
そういう恋焦がれて憧れて、36回ローン組んでヒィコラ言いながらニヤニヤしながら乗る。
そんな連中がアホほど沸いてくる、こういうバイク、エポックメイキングなクレイジーなもの。
いつかアレに乗りたいって言いながら中型免許とってNinja250Rに乗り始める若者が出てくるようなもの。
それがH2だろ。

買えない値段じゃなくってさ、若者が買える値段で出せよ。
そうすりゃカワサキが、じゃなくてバイク業界全体に光が差すんだからさ。

で、俺は。
ハヤブサで350ps目指しますわ。
うん。意地ですからのw