ただ今再構築中

MT3.2のバグで、エントリを投稿して再構築する際、エラーが頻発していました。どうやらトラックバックを受けたりコメントが投稿されても同じようなことが起きるようです。
なんでも、メモリをバカ喰いするらしく、資源を使い果たしてCGIが動作せず、エラーになっつまうみたい。
しかもタチの悪いことに、CGIがファイルを書き換えてる最中にエラーを起こしたらしく、ファイルを壊してしまい、再構築ができなくなってしまいました。
もうどうしようもなくなって、イチからMT3.2の再インストールと、MySQLへのDBの変更を行なっております。
以前のエントリは…
はあ。コメントは残ってますが、トラックバックはもうダメぽなかんじー
カテゴリの分別も、イチから入れないとダメそげ。
なんかいいやり方があるんだろうけど、そういうのを調べる手間や、不安定な動作、どうやらテンプレートの関数名もあったりするらしいところを考えると、バカみたいだけど一つづつやっていこうか、と思っております。
まあ、人生なんてそんなもんですわ。
そういうもんだと諦めて、お付き合いくださいませ。

13 thoughts on “ただ今再構築中

  1. なんとかできたみたいなんで今日は寝ます。
    また明日以降、いろいろ直します。
    更新もエラーが出なくなりましたので、MySQLに置き換わって動作しているようです。

  2. 自分も同じ環境でサイト運営してますので、なにか不明なことがあったら相談してください。
    (って、こっちも不具合多発してますけど)

  3. あー、登録されたコメント投稿者以外の人はコメントをチェックした後で公開する機能がonになっちまってるみたいですね。
    後で変更しておきます。

  4. 登録してある投稿者以外のコメントは「チェックした後公開」機能がonになってるみたいですね。
    後で変更しておきます。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください