ホーム > NW > ちょっとまた弄ってみた

ちょっとまた弄ってみた

  • 投稿者: nomad
  • 2003年11月30日 9:40 PM
  • NW

gifを使ってソレらしいWebサイトのタイトルを作ってみた。
ダセエ。
あんまり汚いんでもう一度作り直し。
昨日ダウンロードしてきたOpenofficeDraw を使って作ってみたが、こんなもんなのか?
ちゃんとアドビ・イラストレーターとか使えばいいのか?
それともgifじゃダメとか? gifにするときに描画密度を増やすとか?(そんなこと指定できるのか?)
どっちにしろ、ためしに作ってはみたものの、かっちょワリイ。
まあ、やり方はわかったんで、よしとする。スタイルシートやMainindexいくらいじってもダメなんだね。

コメント:1

nomad 2003年12月4日

jpegで作ったやつは多少は見られたが、そんなトコを凝ってもあんまり大きな影響はなさそうなんで結局とりやめ。
どっちみちセンスないし。
そこでがんばってもあんまり意味なさそう。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2003/11/30/%e3%81%a1%e3%82%87%e3%81%a3%e3%81%a8%e3%81%be%e3%81%9f%e5%bc%84%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ちょっとまた弄ってみた - nomaddaemon より

ホーム > NW > ちょっとまた弄ってみた

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。