ちょっとまた弄ってみた

gifを使ってソレらしいWebサイトのタイトルを作ってみた。
ダセエ。
あんまり汚いんでもう一度作り直し。
昨日ダウンロードしてきたOpenofficeDraw を使って作ってみたが、こんなもんなのか?
ちゃんとアドビ・イラストレーターとか使えばいいのか?
それともgifじゃダメとか? gifにするときに描画密度を増やすとか?(そんなこと指定できるのか?)
どっちにしろ、ためしに作ってはみたものの、かっちょワリイ。
まあ、やり方はわかったんで、よしとする。スタイルシートやMainindexいくらいじってもダメなんだね。

1 thought on “ちょっとまた弄ってみた

  1. jpegで作ったやつは多少は見られたが、そんなトコを凝ってもあんまり大きな影響はなさそうなんで結局とりやめ。
    どっちみちセンスないし。
    そこでがんばってもあんまり意味なさそう。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください