本日のハヤブサ傲

エンジンかかりました。
んが、エアーパイプをどこにつなげばよいかよくわかんないそうです。オミットしちゃえばいいのかもしれないし、それじゃダメかもしれない。
カウリングをエアソーでざっくりざっくり切り込んでます。そらもぉやったらめったら切らなくちゃいけなくて、やっとこガワがついてる程度だそうです。
マニュアルなんて、あってないようなもんで、「ここに置け」 …置け?固定しろじゃなく?
「つけろ」 …つけろ…つけろってどうやって?
「フューズが弱いのでコレに替えろ」 …え? えええ? なぜフューズ? なぜ弱い?え???
 ってなことばっかり。
 あんまりおもしろいんで詳しく聞いたらレポートします。
 そりゃあ、つかんわけだわ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください