ホーム > 日記 > 正月休みのため

正月休みのため

  • 投稿者: nomad
  • 2003年12月26日 10:39 PM
  • 日記

明日から1月4日まで更新停止です。
明日は浜松でバイクを受け取り、その足で試乗する予定。
なんか、シェイクダウンが俺の係りみたいだヨゥ。
ちょっとは走っておくって言ってたけどさあ。 ちょい心配…

コメント:2

2003年12月27日

シェイクといえばマックシェイク?shake.?
 馴らしの事かいな。敵国語を使いおってぶった切るぞ!(戦争から帰ってきた爺さんかいな)
 しかし、1/31?1/1 は警察も多いだろうからゆっくり走れないかも?

2003年12月27日

もう3時
 日没まであと2時間。僕のバイクも上がってきたので一寸走ってこよう。ポケナビも買ったので軌跡が取れるかどうかも見てみたい

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2003/12/26/%e6%ad%a3%e6%9c%88%e4%bc%91%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%81%9f%e3%82%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
正月休みのため - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 正月休みのため

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。