ホーム > 日記 > 今日はヒマだ

今日はヒマだ

  • 投稿者: nomad
  • 2004年1月25日 3:39 PM
  • 日記

もう、まごうかたなく普通の日記。
家族は全員買い物に出かけていて、今ウチには僕一人。
隣のウチからは声楽をやってるニイちゃんがいて、なんかうなり声とかピアノの音とか聞こえてきて長閑っちやのどかだが、瞑想するには煩すぎ。
バイクでもあれば磨いたり整備したり色塗ったり走りに行ったり、やることはいくらもあるんだろうけど、実際手元にないんでしょうがない。
Yahoo!のオークションを見てても財布はカラッケツなんで参加もできやしねえ。
そうすっとやることっていやぁオナニーか日記つけるしかないじゃん。
うーん。世の中になぜエロサイトとblogが流行るのかの仕組みを知った気分だね。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/01/25/%e4%bb%8a%e6%97%a5%e3%81%af%e3%83%92%e3%83%9e%e3%81%a0/trackback/
トラックバックの送信元リスト
今日はヒマだ - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 今日はヒマだ

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。