少年時代

僕も四半世紀前は少年だった。
高校生だった僕は同級生の女の子のブラのホックをはずす天才だった。ほんの一瞬、後ろを振り向く隙に、親指と中指で同級生の女の子のブラを次々とはずしたものだ。
女の子は背中を指で押されると一瞬逃げようとして背を反らすのだ。セーラー服の上から浮いたブラを的確にはずすテクニックは神の業であった。

Splendid in three days
一応解説しましょう。女の子で、後ろにあって、伸びたら外れるもの、といったらアレしかありません。ブラのホックですよ。そしてもう一度復習しましょう、私の隣にいるのは童顔爆乳(D以上)小悪魔なのですよ。


しかし、神の業は実用にはならなかった。僕はブラをはずされた女の子が恥ずかしがって逃げ出すのをゲラゲラ笑っていただけだったのである。
僕の心が澄んでいたあの時だけに許されたひと時の夢だったのだ。あれ以来僕は稲妻の神技を使う機会はない。
しかし、紙子よ、僕は君に伝えたい。
「後ろはずれちゃった・・・・」と言われたらすべきことは一つだ。
やおら後ろからむんずと彼女の胸を押さえるべきだったのだ。
「あいや、暫く。暫くの辛抱にござる。御身大切。タレでもすれば天下の大事。身供がお助け申す。ゑいまだるいこの手に余る。誰かあるっ。出会え。出会ええいっ」
17歳の少年たち、少女たちよ。
せいいっぱいバカなことをするがいいよ。
明日は保護者面談だよ。ウチのコゾウの。

5 thoughts on “少年時代

  1. オレはそんな事しんかったな
    ...
    (言い換えると「そんなうらやましいこと」)
    やっぱ後ろからは「だーれだ!」といって両手で、目隠しするんですな。ん、誰ですか「あ、間違えちゃった」ってもう少し下の方を目隠しするなんていっている人は!

  2. シゲはさー、揉んだと思うよ。ちちくびまでいじったと思う。
    その点俺は純情だったね。ドーテーでホーケーだったしさ。
    イカはさー、男子校だったんでイカ臭さが抜けないんだよね。他にいろんなもの抜いたバチだよね。

  3. なぜ知っている!
    禁断の男子校!の世界を...
    んなわけないだろ。いたいた女の子(と、呼んで良いものか?)学年で2/160人程!

  4. 高校の頃、クラスの9割が女子ですた。でも、ブラパッチンしていたのは中学生の頃。茶巾もやったよねー。
    女子の報復にあい、女子に取り押さえられ、脱がされて、あんなことやこんなことされたこともあります。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください