他のサイトに

コメントばっかりして自分のサイトが更新されにゃい。
あ、いかん、blogに影響されてる。俺は日記を書きたいわけじゃないのに。
こぉ、定期的な更新をだな、こう、して。んで、ハヤブサの話を書いて、こころの話を書いて、えー。
いっぱいいっぱいかくの。
あああああ。ダメかも。もうダメかも俺えええ。


こういう無駄エントリーでも書かないといかんような気になった時点で負けだな。
いいさ、負けを認めよう。
ホントはネタはいっぱいあるんだけど、どういうアプローチで書こうか迷ってるの。
MC-Xpressキットの真実! とかさ。
電車でgo! とかさ。
とりあえずチョイとpingを打っといてお茶を濁そう。
ping 192.168.0.1 -t

1 thought on “他のサイトに

  1. ピンはピンでもちがうだろー。
    おまえはトラだ
    違った。
    そーだ。おまえの負けだ!ダメダメだ!
    ダダメンタルクリニックに行くのだ!
    たまにはカイの話とかしようよ
    ↑なんだそれー。誰もついてこない
    カイじゃなくって、セイの話のほうが良いって?
    ふむふむ。
    いやー、ネタ振ったカイがない。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください