ホーム > のまd語録 > ご飯

ご飯

鳥インフルエンザを出して黙ってた養鶏場の経営者に日本中から非難轟々。
今日、その経営者、自殺してしまいました…
最近の大きなニュースですからこの先何年も記憶されるんでしょうからわざわざニュース元をリンクはしません。
なんつうかねえ。メシ食ってりゃあ当たるときも外れるときもあるんだよ。
俺のおふくろなんか、こないだ2度目のアニサキスに当たったよ。俺も同じもの食っててもお袋は当たったし、俺は当たらなかった。そんなもんだよ。運の良し悪し当たり外れなんだよ。
いいか。 腹痛も味のうち なんだよ。

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/03/09/%e3%81%94%e9%a3%af/trackback/
トラックバックの送信元リスト
ご飯 - nomaddaemon より

ホーム > のまd語録 > ご飯

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。