いいわけ

いやもぉアレですわ。
ここんとこ何にもエントリできてまへんが。
こぉ、いろいろと、ええ。
この先エントリしたい記事をここで書きます。
…と思ったのですが、今までの例では、ここで「こういう記事を暖めています」と書くと、大抵安心しちゃって二度と書かないんですね。
なので、ここでは書きませんが。
でもしそれじゃあんまりなのでちよと核。
えー、アレだ。
パーツの出来具合とかひとつひとつ解説したいワケ。
パーツがどんなカッコしてるかちゃんと書いてないでしょ?そのパーツの写真ではわからない部分を書くつもりなワケよ。
「こんなカッコ良くできました」なんて、一発ネタでしかないじゃん。ヘンなところ、困っちゃったところ、どんなふうにアレしたかのところが皆様喜ばれるのではないか、とか思うわけ。
そんなわけで、ご期待ください。
むー。アレだー。

2 thoughts on “いいわけ

  1. そうそう(^^)炎を吐きながら走る、
    ハヤブ?が見たいんです。(爆)
    ハヤブーの後ろに、伽っすさんのタービンジェットエンジンもつけてほすぃ(^。^)

群馬の齊藤。 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください