スケベは悪いことです

前から思ってたけど、エッチなことってイケナイことだよね。
イケナイことをこっそりするから嬉しいんだよね。

俺汁 :スケベ文化はこうであれ!
東京に住んでいてずっと忘れていた大切な事を忘れていた。
  ……
僕はこのような閉鎖的文化こそスケベ文化にふさわしいと思うのだ。
スケベなんぞ檻で囲ってしまえ!

そうとも。檻のスキマからこっそりするのさ。
真昼間に愛撫もせずにいきなりつっこむようなのは楽しくもなんともない。
そんなの排泄だよ。(排泄でさえこっそりやるだろ?)
いいこと言うなぁー。
「東京に住んでいてずっと忘れていた大切な事を忘れていた。」
って、多分「東京に住んでいて…大切なことを思い出した。」てコトだと思うけど、それもアジだよねえ。

2 thoughts on “スケベは悪いことです

  1. Tバックありがとうございます。
    やっぱりスケベは悪い事ですよね。いい事だったら他の悪い事僕探すと思いますw
    最後のツッコミが痛いですw読み返したら変な文章ですね・・。味という事で直しません・・。

  2. あ、どもらっしゃい。
    なんか見ず知らずの人にトラックバック送るのは緊張するけど、すれ違ったバイク同士がピースサイン送るみたいな感じがしてます。
    goodride.

brocky にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください