油断禁物

いやぁ。ビックリしました。
僕もいろんなサイトに出入りしてあること無いこと書き散らかして世間の皆様の顰蹙を買ったり失笑を買ったりしておりますが、まさかこのネタにトラバられるとは思いませんでした。

Editide Slash Blog:ブログは「データベース作成時系列インターフェース」
 この続きはぜひ本文でお確かめください。他では見かけることのできない鋭い主張は、ブログをやっているみなさんにとって一読の価値ありです。

……


ヨソさま(ヨンさま?)のサイトに行ってペ佐々木などとたわけたコメント残してたのに、「一読の価値あり」なんて感想をトラバられるとは思ってもいませんでした。
油断してました。無念。
今後はもう少しチンコネタ、ウンコネタを増やして人に呆れられるようなサイトにしなくちゃいかん、と反省しました。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください