まんこの話

昨日のエントリで

チンコネタ、ウンコネタを増やして人に呆れられるようなサイトに

と書いてふと思ったですが、チンコウンコを書いてマンコを書かんのは片手落ちではないか。と強く反省したのです。
もとよりエッツィは嫌いではない。むしろ好きだ。いや、ほんとうのことを言うと大好きだ
日頃下心で胸と股間を膨らましてガニマタで歩いている私ですから、ここはひとつ、エロなエントリをバンバン書いて、動画ファイルナビゲータに取り上げられてアフェリエイトでウハウハ。エッツィなギャル<プと仲良くなってモテモテ。
ばら色の我が人生を謳歌しようじゃないかと……


思っているですが。
あきまへん。
オゲレツなこと人後に落ちぬ僕ではありますが、エッツィなネタは書く気にならんですな。
僕のblogっていうのは仮想の友達に向けているみたいです。
友達の間で話せることならどんなバカなことでも書けますが、そうでなけりゃ書く気にならないんです。
僕のハンドルは、長く使っているせいか、僕の名前の一つになっちゃってて匿名性なんて無いしね。
それに、どうやら僕は「自分が誰かを隠してモノ申す」のはスゲく嫌いみたい。隠すくらいなら黙ってた方がいい、と思っちゃう。要は自己顕示欲のほうが勝ってるってだけかもしれませんが。
それと、いくつかのエロいサイトを見てると、なんか息苦しくなっちゃう。ハァハァ。ってそうじゃなくてだ。
こう…なんちゅうか、イタイのね。
ここでいくつか、こんなのが…とリンクを貼ろうかと思ったけど、ヤメ。
「風俗嬢のblog」「SMマニアのblog」「普通のHな女の子のblog」 などなど、まあ、そういうのは世の中にありふれてるから、皆様夫々ご確認下さい。
なんつうかねえ、セックスって決定的に個人のモノなんですよ。
快楽が描かれる分、それは文字では絶対に伝えられないことが際立ってしまう。共有できないゆえに芯が醒めてしまうココロっつうのがむしろ孤独を感じさせるのよ。どんなに彼・彼女がシアワセな恋愛をしていたとしても、それを読む僕は決定的に彼岸の人でね。
歩み寄りようがない、っていうかね。
僕はきっとセックスそのものについて書くことはないだろうと思う。
エロとかバカとかオゲレツとかはきっと書くだろうけどね。
ああ、でもモテたいなあ。モテてモテて、もぉタマラーンって。
ぜひ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください