お知らせ

ちょい、サーバ破損によりblogが停止しておりすた。
コンデンサが劣化し膨張、液漏れして発火。爆発して電解液を撒き散らかして周囲を溶解。
メルトダウンしたアルミケースが沸騰して昇華し、粉塵爆発。
誘爆を引き起こして死者8名、重軽傷者19名、行方不明者32名。
いやまあ、大変……


どした。
どうもクラックされたのがトリガーになったらしく、プロキシ(串なんて言わね?ぞ)2本越えたあたりまでは追ったんだが、それ以降は不明なんで、最後のプロキシ管理に問い合わせ中。
logだけはもらったんだけど、ただlogもらってもその先確認できないんでアドレスの払い出しを見せんかいつったらDHCPのlogとユーザの課金情報そのまんま出してきたトコありましたからねミソもクソも一緒に。
そんなんでええんか、と思うんですけど、英語圏なんか、ええかげんなもんですわな。
英語圏つうても米英濠じゃなけりゃダイジョブだろうとおもたら大間違いで、むしろ英語で「えーかげんにせーよオラ」と言えばけっこう簡単に出すのは吃驚。
そんなもんか。
そんなもんなんでしょーな。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください