お知らせ(2)


いやまあ全部ウソなんですけどね。
それよっか、藻前ら、エロなキーワードで何しに来るかね。
漏れがエラソーなこと書くと何を思ってアタックするかね。
バカか。バカ丸出しか。キドゥンプレイか。モンキーアタックか。
ドアホウが。
そんな匿名で誰かを貶めたいか。
俺が何かエラソーなことを書いたら、それをアタックして何かキミラ、得るものがあるのか。
ホントは気持ちがすっとする、エラソーな奴をからかって困らせて面白い、と。
そんなもんなんだろう。
だからってそんなん、何にもキミラの生活には影響なんて与えないぞ。むしろ闇を濃くするだけなんだぞ。
まあ、そーゆうこともわからんからソレするんだろうけどな。わかっててもタマランからソレすんだろーけどな。
でもなあ。も少し、世界に影響を与えろよ。
俺は世界に対して少しでも力を加えていくよ。
えーか。
大きなチカラっつうのは必要ないんだよ。
ソレをやろうとする心。誰かに伝えようとする心。それがあればチカラは伝わるんだよ。
誰にも伝えずに自分に快感を与えようとしてたら、いつまでたっても自分に対してさえ十分なモノは与えられやしないぞ。
伝わらないかも知れんけど、俺はコレだけは言っておくよ。伝えようとするココロがあれば世界は変わっていくから。

5 thoughts on “お知らせ(2)

  1. みなさん、こんにちは 大家好
    誰か思ったら、ダー・ジャアさん。(広東語読)
    そうね。あんまり急いでごっつんこ。
    転ばぬ先の杖と言うこともあるけれど、
    様子を見ながら てくてく Tex。
    世界で一番好きなのはお料理する事、食べる事。
    グリ、グラ。グリ、グラ。

  2. 珍しく酔っ払って書いたので、なんなだか支離滅裂なエンロリになただ
    ので消すと
    おも多がまあええやこのまま。

大家 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください