まんこで落ちた

いやまあ、サーバが落ちたわけですがね。
その原因がどうやらまんこらしいんですわ。
まんこまんこ書いてたらそれをキーワードに検索かけられてそれに引きずられて落ちたと。
えーかげんにせーよオマイラ。
なんでもこういうキーワードは検索エンジンでも高位にランクされるらしく、検索ロボットがしょっちゅう覗きに来るんですて。
しかしまあこともあろうにまんこで落ちるとはほんなごつ情けんなか。
ええですか。ここは健全なバカの来るところです。
ハヤブサ ターボなんぞを作ろうとしてて一向に出来上がらないボキを笑う場所です。
エロはありまっしぇん。

3 thoughts on “まんこで落ちた

  1. 明日、サーバの回線工事がありますので、今日の深夜から
    明日の夜までサーバ運用を一時停止します。
    「ま○こ」発言の影響でサーバが落ちたわけではないの
    で、そこんとこよろしく。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください