ホーム > こころ > クオリア引越し祝い

クオリア引越し祝い

  • 投稿者: nomad
  • 2004年9月29日 1:14 AM
  • こころ

ども。
blog仲間になったみたいでウレシイ。
おめでとうTバックを送ります。やんややんや。

コメント:3

えっち 2004年9月29日

Tバックと聞くとアレを思い出してしまうのは、自分が
品性下劣だからでしょうか?

かぶとぼとけ 2004年10月1日

かぶとです。
コメントありがとうございました。
ところで、Tバックときくと、お茶のTバックを思い出してしまうのは、静岡県人だからでしょうか?

nomad 2004年10月2日

どもありがとうございます。
Tバックのモトネタはこちらをどうぞ。
http://blog.livedoor.jp/luvkk/archives/317397.html
存分にTバックと大きな声で連呼連呼連呼!
静岡県人は自分ちの畑で採れたお茶をすすってこそ。
ぞんぶんにお茶をご一服下さい。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/09/29/%e3%82%af%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%82%a2%e5%bc%95%e8%b6%8a%e3%81%97%e7%a5%9d%e3%81%84/trackback/
トラックバックの送信元リスト
クオリア引越し祝い - nomaddaemon より

ホーム > こころ > クオリア引越し祝い

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。