ホーム > 日記 > 本日より浜松帰省

本日より浜松帰省

  • 投稿者: nomad
  • 2004年11月5日 1:02 AM
  • 日記

11月5日より、一瞬浜松に戻ります。
オーディオQとか藤枝の漆用具を扱ってるお店をまわるつもり。静岡の漆用品店まで回れるかはわからない。
その間、ご連絡される方は携帯telまで。
自宅には奥さんがいますから、そっちに電話かけても可。
メールの方はなんだかpopサーバのトコでコケてるっぽいのでただ今問い合わせ中につき連絡は取りにくいだす。
のでまずはそんなトコで。

コメント:2

かぶとぼとけ 2004年11月6日

河村です。
藤枝といえば隣町。
お会いできませんか?

nomad 2004年11月7日

あー、すいません。
見逃していました… 今浜松から戻ってきました。
結局ちょっと予定変更となり、藤枝には寄れませんでしたが…
またの機会に、ぜひよろしくお願いします。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2004/11/05/%e6%9c%ac%e6%97%a5%e3%82%88%e3%82%8a%e6%b5%9c%e6%9d%be%e5%b8%b0%e7%9c%81/trackback/
トラックバックの送信元リスト
本日より浜松帰省 - nomaddaemon より

ホーム > 日記 > 本日より浜松帰省

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。