修正してみました →コメントが書けない方へ

Macな方がコメントを書けないらしい、という情報がありましたので、Mac用フォントを表示するよう指定してみました。お試し下さい。このエントリへのコメントでもいいし、「掲示板」(笑) へお書きいただいても結構です。
それでもうまくいかないって方、試しにMac のブラウザ設定を ↓ こんなふうにやってみてください。

from [Blog_users_ml 929] Mac + IE5 + UTF-8 = 入力欄の文字化け
初期設定の「言語/フォント」にある「既存の文字セット」で
「Universal Alphabet(UTF-8)」を選んで、
それぞれのフォントを日本語フォントにします。
変更が終わったら、再び「既存の文字セット」を
「Japanese(Auto Detect)」に変えておきます。
これで保存しておけば、入力欄の文字化けは解消します。

special thanks ; http://www.yu-min.jp/
情報をいただきましたMasamiさん、シオリさん、ありがとうございました。

4 thoughts on “修正してみました →コメントが書けない方へ

  1. こんばんは?。
    めでたく書き込み出来る様になりました!
    nomadさん、どーもです。ご報告でした。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください