またいいわけ

新しいエントリが書けていませんが。
すまんのうすまんのう。って誰にとも無く謝ってみる。
自分のためのblogのはずなのに、何か義務感が。
ここんとこ年度末の忙しさのせいか、それともこころのポテンシャルの低下か、たいへんに疲れております。
この山を越えたら…と思いつつ、そういや今までいくつも越えたけれど、やっぱり荒涼とした丘陵が続くばかりだったよなあと鬱。
本日、合気道の練習にもいけなかったし。すまんかったのう。>佐山さん
強者・弱者の論理 については、当初思っていたのと全然違う方向に考えが変わってしまった。
自信たっぷりの話だったのが、手探りで確かめながら話を進めなくてはならない。
考えは決まっているものの、それを話としてどうまとめるのか、が難しい…
この山を越えたら、なんとかまとめたいと思うけど。
今日のところはゆっくり風呂に入って、寝ます。
きっと春になって桜を見れば。
きっといいこともあると思います。

7 thoughts on “またいいわけ

  1. おつかれさまです。
    年度の変わり目はどうしてもバタバタしますよね。
    私もサボり仲間になってます(^o^;)
    ゆっくりエンジンかけていきまする~。

  2. 花見と言えば、真夜中に懐中電灯で桜の花を照らしながら
    満喫した「夜桜見物」が懐かしいねぇ。

  3. >すまんかったのう。
    お気になさらずに。
    というか、私は何も損はしてないのですよ。
    nomadさんが損をしているのです。残念!

  4. のんびりいきましょ~ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
    頑張って下さい。支援してますよ~。

  5. > nomadさんが損をしているのです。
    って言われるとものすごい勢いで損をしているような気がしてきました。うわあああああああ。そんなボクはもうダメですかダメなんですかあああああ

  6. 「面白くないから書くな」とかって言われるとメラメラと執筆意欲が燃え上がるのかなぁ。

  7. ODENさん、私の兄は凹んでいる時にいじめられると凹みますよ。
    ・・・私の知っている兄はそうでした。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください