ホーム > お知らせ > トリップ始めました

トリップ始めました

J2さんトコ経由で和尚さんが開発されたトリップ機能を導入してみますた。
コメント欄に自分の名前の後ろに#と任意のキーワードを入れると暗号が生成され、同定性がある程度担保されます。

名前
nomad #1255hj

と入れると

nomad ◆24EuECbKCc

みたいに表示されます。
成りすまし防止に使用できます。
ご利用下さい。
-参考-
ニヤリ: MTにトリップ機能を
音極道茶室: MovableTypeに2ちゃんねる風トリップ機能を追加

コメント:4

nomad  ◆2EuVECbCWc 2005年6月5日

こんな具合に使えます。
トリップはトリップ生成コードが同一のブログや2ちゃんねると共通で使えます。

佐藤@スケーター ◆OlatnmLHcw 2005年6月6日

利用できるものは利用してみようという事でやってみましたが
うまく機能しているかな~??。

愛知の齊藤 ◆Yd6HKCpcmY 2005年6月7日

こんなのかな?って確認したら納得!

ぷーちゃん 2005年9月2日

とつぜん、ごめんなさい><
あの、人を探していて、いとーさんっていうのですけれど、
ここの掲示板でよかったのでしょうか?ちがったら、
ほんとにごめんなさい><

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2005/06/05/%e3%83%88%e3%83%aa%e3%83%83%e3%83%97%e5%a7%8b%e3%82%81%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f/trackback/
トラックバックの送信元リスト
トリップ始めました - nomaddaemon より

ホーム > お知らせ > トリップ始めました

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。