久しぶりの練習

2ヶ月ぶりになりますが、行ってきました合気道の練習。
午前中に早起きして近所の医者に行きましてな。先生に「思ったよりも早いですが、まあヨシにしましょう」と言われまして、わたくしニヤリと笑って「じゃあまた悪さできますね」と。
先生苦笑いして「あんまり無茶せずにケガの無いように楽しんでください」ってなことで。
行ってきました。
んー。思ったよりも動く。
と思ったのは最初の3分でした。
みるみるうちに汗が玉のように噴出しまして、ぼーっとしてきます。
メガネを外して受けの練習をするころにはふと気づくと星がちかちかまたたいております。
フラフラどころか、何もかもワケワカな状態に。
気絶に近い状態といいますか。どこか打ったわけじゃないんですが。
ああ、ここまで体が動かず、それ以前に気力も萎えているとは思いませんでした。
えい、なにくそ、というような気がどっからも湧いてきませんで、えええ、もう、どうぞご勘弁を。的に腰が抜けるような感じでしたわー
これわ夏の暑さの一時的な症状に違いありません。いずれ2回3回とかよえばまたもとのかららにもろるとみょーんりtgg;lkkkkkkkkkkkkっかああいえrlk;。・・あs・ぐは

3 thoughts on “久しぶりの練習

  1. 自転車やスケートも一日やらないだけでも、とたんに足が重いし息も上がるしで「サボりのツケがもうこんなに・・」となりますからねぇ。いえ私の基本体力がないというのもありますが(汗
    せっかく復活したのにまたすぐに運動禁止とならないようにお気をつけて~。

  2. あ、nomadさん、お手数をおかけしました。
    ぶじに書き込めるようになりましたです~♪
    おみ足ふっかつ、おめでとうございます。
    先日お会いしたときは、すっかり失念しておりましたので
    足を踏んだり蹴ったりしなかったか心配。(^_^;)

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください