spam満員御礼

ここ数日、コメントスクラム、TBスクラムがた、た、たまらーん。
これわやはり弁護士とかの恨みを買ったのでその呪いだろうか。
いや、いくらなんでもそうではあるまい。弁護士はその立場を利用して名誉毀損で訴えると婦女子を恫喝するほど大人気ない男だが、俺程度の小物を相手にするほど暇ではないと思う。それに彼は人間ができている。大人の風格がある。日頃尊敬してやまぬ。あいた舌かんぢっだ。
かの弁護士はフランス語圏の者からフランス語で質問が来ても返答しない程度なのに、日本人向けにこれ見よがしにフランス語表記をしている(証明は不可能だが蓋然性が高い)プスプスプススススblogなので、こうしたコメントスクラム、TBスクラムをする時もフランス語ですると思われる。
アザブジュバーンとかコマンタレブとかケツカセとかシャンゼリゼーとかコロッケーとかカツ丼ーとかで。
だから弁護士の呪いでは無いに違いない。
証明はできないが。
で、弁護士のことはともかく、このコメンツスクラーム!は正さねばなるまい。
オンラインポーカーとか、そんなの興味ないのである。
バイアグラとか、そんなの不自由したことはないのである。
あ。別の意味で不自由したことはある。うん。朝の小用が不便で。便が通じて不便とはこれ如何に。たはは。
するってえとアレか。日頃タイヘンな思いをしているのをもっとカチンカチンにしてやろうってアレか。
ひでえ。
呪うにもほどがあるじゃないか。
いくらなんでも酷いぞ小倉弁護士!
許さん。
かくなる上は…
削除ぢあ。削除ぢあ。
思い知るがいい、善し悪しに関係なく自分の都合の悪いことを無分別に削除する己の不明を知るがいい。や。不明を知らぬので不明と言うわけで。たはは。
こうして日永一日PCの前に陣取りリロードを繰り返し繰り返し片端から削除してくれるわ。己がそうしたようにのう。ほれ。ほれ。ほれほれほーれ。
足掻くがいい。苦しむがいい。情熱を傾け文章を推敲し遥遥proxyを経由して書き込まれた作品が目の前で失われるのを嘆くがいい。
俺は情け容赦なく削除するぞ。
お主は俺のblogの掌で踊る蝿に過ぎぬ。ぽちっとな。
しかし困ったことだ。
や。別に特に困ってる訳ではないんだが困ったことである。
毎日毎日消すのは面倒だ。
まあ、面倒っていうほど面倒じゃないが面倒だ。
それに見苦しい。ズラッとならんだバイアグラとかポーカーとかでは、この俺の品格が疑われよう。チンコカチンカチンで博打うち。
あっ男らしい。ちょっとポッ
しかしタダでさえモテモテなのに、この上ますますモテモテになったら身が持たぬ。
  ↓
しかしカチンカチンだから大丈夫。
あ。大丈夫なのかー。親切じゃん。
いや、ちょっと違うかもしれん。良く考えよう。
(ぐるぐるぐーるぐるぐるぐーる)
…ちょっとスマン。よくわからんくなった。
つまりアレだ。俺はどっかから攻撃を受けてるわけ。サリンとかそうゆう化学兵器生物兵器、特殊電磁波で俺は狙われてるの。そういう毒電波を遮断する効果のある七色の霊波の光を出すECCMとして俺のblogは機能してるわけ。
世界を救う俺のblogに徒成す異教徒。コレは法難。
末法の世に衆生救済の請願をたて専修の念仏に帰依すべし。
破邪の一喝においてコメントを寄り合いて折りを成就し、国土の大難をも払うべきものなり。
で、まあ、SPAM許すまじと。
一応SPAM除けの仕掛けは用意してあるけど、インスコすんの面倒なんだよなー。
手作業で消すのとどっちがメンドいかなー。

4 thoughts on “spam満員御礼

  1. そう言えば、ハヤブーからカウルが外れて、
    そろそろ1年?
    ハヤブーでツーリングとか行かないんですか?ってか、
    せっかくのバイク乗らないの。。。(^^;

  2.  あー、昔のMovable Typeで、comments.cgiに何行か追加して、フォーム外からのpostは却下するようにする改造ってのをどこかで見たような気が……あれやったらテキメンだったんだけど、どうやったかなぁ。
     でもプラグインがあるならJ2さんのやつを導入する方がよさげ

shigw にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください