Au Revoir!!

nomaddaemon の特別企画として開設されてきたこのblogですが、nomaddaemon 側のリニューアルに伴い、今月いっぱいで終了することとなりました。
約1年半…だったっけ? ご愛顧頂き、ありがとうございました。
知的財産権関係の話題はnomaddaemon.jp で、それ以外の話題もnomaddaemon.jp で引き続き議論させて頂く予定です。つきましては、こちらの方も引き続きご愛顧頂ければ幸いです。
また、このBLOGの主要テーマの一つである「ネット上のディスコミュニケーションにおける匿名性」という問題については、近々、もう少ししっかりした態度で議論することになる予定はありませんが気が向いたらそういうこともあるかもしれませんです。程なくして公にアナウンスされることになると思いますので、そちらの方もご注目頂ければ幸いです。
……


と。
言うわけで。
近々、当「nomaddaemon.com」は「nomaddaemon.jp」に変わります。
http://www.nomaddaemon.jp
でよろしくお願いします。
いや、ね。
nomadなdaemonが国名に縛られるというのはどういうもんか、という気もすんだけどね。
nomadだからこそってのもアリかもな。
Turboな話題って、けっこう世界中にいろいろ話を聞かなくちゃいけないことも多かったし、そういう時に「俺は日本人だが」ってことを言う場面も多かったのよ。
世界を股にかけてウロウロするから日本人ってのが必要なのかもな、と。

1 thought on “Au Revoir!!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください