blog論というよりコミュニケーション論

なんだかステキ。俺こういうの大好き

Struggle For Sperm: このブログにコメントされてたので返信
ブログアナリストみたいな感じがお寒いです。ハゲ野郎。
言ってみれば批判に対しての批判で、
形式を変えただけで本質的にはなんの違いもないわけです。
「バカ←僕はバカという誹謗中傷はよくないんじゃないかと思うよ←死ねバカ」という便所の落書きと同じ構造になってんです。そしてこの場合、アホが腐ったような人たちは“僕”が正しいと思うのかも知れないけど、俺からしたら戯れにバカと書いているほうが正しいと思う訳です。

いい?
俺からしたら戯れにバカと書いているほうが正しいと思う訳です。
もう、コレに尽きるね。
「blogっつーのはアレだ」「トラックバックとコメントのあり方は」「マナーっつーのがあって」「そもそもそのアレが」
とか言ってるのを良く見るけど、そんなのもう、このリアリティの前にはゴミ屑同然だね。
これは卓見だよ。
今、モノスゲ勢いで感心したのであわててトラックバック!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください