ちょっと早くなったかも知れない

MT3.2になってから、処理が重くなって、データベースの再構築をするとき、いつもエラーが出てしまい、悩みのタネでした。
データベースの種類を変更すれば良いのですが、使えるデータベースは今のレンタルサーバではそれほど多いわけではなく、十分な速さとは言えませんでした。
最近になって、SQLiteにするとよさげという記事を発見し、本日、やってみましたよ。
コンバートスクリプト:mt-db-convert.cgi: MTデータベースの相互変換CGIスクリプト – Ogawa::Memoranda
MT3.2にVerUPするときは恐ろしく時間がかかりましたが、データベースの変更は正味1時間くらいで終わりました。
おお!
快適ぢゃないかっ
ありがたいことですなんまんだぶなんまんだぶ。

7 thoughts on “ちょっと早くなったかも知れない

  1. まあこんなもんかなあ…
    あとはSPAMが無くなればいいんだけどねえ。技術じゃいたちごっこだから、見つけ次第死刑ってことにすればいいのに。

  2. チューニングお疲れ様です~。
    >見つけ次第死刑
        _, ._
      (;゚∀゚) ・・・
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄
       _, ._
      (;゚∀゚ ) コノ ハツゲン ダイジョウブスカ?
    _(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
      \/    /
         ̄ ̄ ̄

  3. > 死刑
    俺が独裁者だったら世界の人口の半分は減っているので、全く大丈夫。
    俺がヘタレなヒラリーマンであることを感謝せよ。愚民ども。

  4.  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   次でボケて!!!   |
     |________|
        ∧∧ ||
        ( ゚д゚)||
        / づΦ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください