書く事書かぬ事

エントリの間隔があいておりますけれども、この間に何も起きていないのかと言えば、けしてそうではなかったりします。
何をどう書こうか、というのが…考えちゃいますねえ。
またボチボチ書いていこうと思いますけども。考えちゃうと書けなかったり、考えないとつまらなかったりしますので、考えたり考えなかったり思ったり思わなかったりして書いていこうと思います。
ほんでも「44歳になりました」のエントリに、ホント海外からたくさんのお便りをいただきまして、とても嬉しいですよ。
いいかげんにして欲しいですけどね。SPAM業者は死ぬがいい。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください