ホーム > お知らせ > PCが壊れて

PCが壊れて

走って秋葉原に買いに行きました。
んでIBM のインテレなんとかっつーのを買ってきました。
M Proとか、プロっつーのがついてるのがプロっぽいじゃん。
ので使えるようになった62188J7
がアレだ。
ブクマとか全部飛んだ。
今から探します。
うははー

コメント:4

ぴぴ 2006年11月30日

この時期、自宅のパソコンが壊れた!とか
いう話をホントよく聞きます。
静電気が原因でしょうか?
あるいは、ボーナス時期だし、新しいモノが
欲しいなぁという物欲の賜物でしょうか?

情苦 2006年11月30日

ぼくのノーパソもいつまで持つのやら。
ニートにはXデーがガクブルもんです。

さお 2006年11月30日

おいらのPCも三年以上つかってるので、
そろそろコワれてもおかしくないカンジ。。。
データがとぶ前に買い換えたほうがいいんでしょうけど、
やっぱり具体的な不都合が起きてからでないと、
「よーしPC買うぞー」て気にはならないんですよね(´∀`;)

akio 2006年11月30日

小生、マーカーなもので、自動バックアップしとるけん、なんにも怖くないけん。怖いのはMacぶっくぷろのねだんじゃけん。

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2006/11/30/pc%e3%81%8c%e5%a3%8a%e3%82%8c%e3%81%a6/trackback/
トラックバックの送信元リスト
PCが壊れて - nomaddaemon より

ホーム > お知らせ > PCが壊れて

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。