45歳の抱負【募集】

えー、僕の日々の努力の成果が実り、晴れて45歳になったわけです。
この偉業を広く世に問いたい。問いただしたい。
しかしですな、これからの1年に向けて何をなさんとするのかと考えると、そうも思いつかんのです。
僕ぐらいの人物になりますと、かなり人として出来上がっちゃってるワケですよ。
早寝早起きをするとかね、暴飲暴食をしないとかね、宿題を忘れずやるとかね、嘘をつかないとかね、すぐに怒らないとかね、まあ大抵のことはすでに成し遂げてるワケです。
そこでひとつ、皆様にお知恵をお借りしたい。
つまりですな、僕が、ここ一年で進むべき目標を、お示しいただきたい。
「隼を復活させてぶいぶい言わせつつ走り回る」
っちゅう目標を前エントリのコメントで佐藤@スケーターさんよりいただきましたけども。
このような具合に、皆様から「こんなことをやらせてみたい」「こんな姿を笑いたい」というリクエストをいただき、それに向けて精進すると。
いかがですか。
いかがですか奥さんっ

24 thoughts on “45歳の抱負【募集】

  1. 皆さんお優しい
    >大抵のことはすでに成し遂げてる
    には触れないのですね。
    今年の目標
    サイパンでスキューバダイビング。してきてたも。
    はやぶさで。

  2. p.s.
    中継点までに区間ポイントを使い果たしたら
    フリダシにもどる。
    がんばれ。自給自足で。はやぶさで。

  3. ヴふぉわっ  *
    たくさんの目標設定ありがとうございます。
    ただ…
       こう…
     もっと…
    そう!情熱が!パッシォーネが欲しいっ
    > 人間ドック
    むう。体験済みなんですよね。尿酸値と中性脂肪とコレステロールが高いのです。
    それでいて何か危険なところが無い。1日でも飽きるのに毎日通うと何が見えてくるのか。行き着く果てはどこなのか。それはオッサン。ただのオッサン。パゲで鼻毛に白髪の混じるインポのオッサン。人間ドックなんかいくとインポになんだっ
    > 黒帯
    がんばります。
    先日、駅前でかーなりイタケダカに暴れているオッサンを見ました。通り過ぎましたが、次は叩きのめすことにします。
    > エアロアシスタント
    女房用に購入リストに入ってます。
    > 奨学金
    年間200万払ってます。戻ってくる見込みがないのでそろそろ見込みのある若者に回そうと思います。
    > スキューバ
    浜名湖でならやりました。はやぶさで。
    > エベレスト
    峠は得意です。サーキットでもがんばります。
    > 息子の恋人

     女房の恋人を寝取るよりもマシ、でしょうか… ハードルは高いですががんばります。
    > 会社を辞める
    けっこうマジで次の仕事先を探し中です。
    さらに奇天烈なリクエストをお待ちしています。

  4. 隼のタンクの塗装の仕上げの準備として、まずは下塗りを終わらせる。
    来年は下塗りの面を整える。
    再来年は仕上げの準備をする。
    再々来年は仕上げ塗りの一回目。
    再々々来年は・・・

  5. 世界「制服」であって「征服」じゃないので、ここ重要ですのでよろしくです(ww
    まぁ、それはそれとして(ぉ
    隼を復活させてスズキミーティングのスズキングにエントリーして優勝(?)する
    というのは如何でしょう? 全国で数台しか生息していない貴重な個体だけに注目度は高いと思われます。

  6. 黒帯取得。はやぶさで。むしろ乗ったまま。
    映画撮ろうよ。
    黒帯取れたら鋲打機買いますから。

  7. 隠れファンです。
    オフロードを走るのも面白いですよ。
    どうぞ来年は体験してみてください。
    はやぶさで。

  8. 遅くなりました。マジレスで申し訳ないんですが、尿酸値が高いなら、冗談抜きで食事改善した方がよろしいかと。発作が出たらアウトです。水分をこまめにとってビールをひかえてウオーキングを。

  9. 新しいハヤブサを購入して隼2台体制にする
    でもって今度のハヤブサは
    スーパーチャージャー装着でもっと苦労する

  10. > ODENさん
    むしろ毎日ひと刷毛づつ塗る、というのは?
    いやー、塗装はやっぱりウレタンがいいですよ。ホント。マジで。
    > 佐藤@スケーターさん
    何かの賞を狙うなら、キットじゃなくてワンオフで行きたい。
    > koriさん
    秒速11kmですか…
    時速400kmにさえ届かぬのに…
    とりあえずまずは「新幹線を抜く」という野望を達成してからにさせていただけませんか。
    > takesi
    映画ってコメディー?スラップスティック? それとも大爆発とか?
    > 姫丸さん
    はじめまして。いらっしゃいませ。
    オフロード、いいですねえ。
    スキーだったら板さえ履いていれば雪があろうが無かろうがどんな坂だろうが落ちられると思うんですけどね。
    そういえば、コレ、見ました?
    http://www.nomaddaemon.jp/2003/11/25/8/
    こんな感じー??
    > 電磁郎さま
    ビールのプリン体なんてたかが知れてるんですよ奥さんっ
    http://www.higasiguti.jp/100/purin.htm
    こういうの見たらね、もう食べ物の種類を確かめて何とかしようっていう気力が萎えますよ。
    魚がダメだのエビがダメだの巷で言われてますが、納豆とかほうれん草とかまでダメなんですよ奥さんっ
    まあ、毎日麦茶を飲んで合気道やってれば大丈夫です。
    大丈夫です、多分。
    骨は折れるかもしれませんが。合気道で。
    でも大丈夫。 だと思う。
    > 悪党
    スーチャーは上で回らないし、あんまりパワー出ないよ。250psくらいしかいかないよ。
    水/アルコール噴射はやってみたいけど、テキメンにエンジン悪くするだろうなあ。

  11. うぃりー防止用の補助輪付けて、
    ロケットブースター搭載にしてください。
    #誕生日おめでとさんです。

  12. ワタシも隠れファンです。はじめまして。
    一緒に遊べる20代の友人を作るというのはどうでしょうか?
    すでにいるかもしれませんが・・・。

  13. > ぴぴさん
    ロケットというと、固形燃料か液体燃料か、それが問題ですよね。
    液体燃料は非常に難しそうなので固形燃料になるんでしょうが、推進剤の組成がよくわかりません。
    海外のサイトで安定しているコールタールを使っているのを読んだことがありますが。
    爆薬の作り方はけっこういろいろ見つかるんですけどねえ。

  14. > ばきこさん
    いらっしゃいませ。ばきこさん。
    隠れファンがこんなにいらっしゃるとは思いませんでしたよーウホ♪
    一緒に遊べる20代…
    男は心当たりが数人いるので、ぜひ女性をがんばります。
    すごいいきおいでがんばります。

姫丸 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください