6 thoughts on “黒帯になりました

  1. おめでとうござりまする。
    ちなみに、黒の次は何色なんでござんしょう?
    ピンクだったりして、nomadの場合は。(^^)

  2. (…バーボンハウスじゃないよね^^::)
    黒帯おめでとうございます。これからは指導する側になるのでしょうか? 日々精進という事でこれからも頑張って下さい(≧∇≦)b

  3. おめでとう。
    嬉しくって酔っぱらっちゃったかー。
    おめでとう。
    好きなことをやり続けるのを「修行」とか
    頑張ってる風にいうのは、どうもしっくり来ないにゃ~。
    好きなことをやり続けるには、修行もせにゃならんのだろうけど。

  4. みなさまお祝いのお言葉、ありがとうございます。
    > koba
    俺の股間はみずみずしいピンク色です。すべすべツヤツヤです。
    今度うpします。
    > ぴぴ
    黒帯の次はつやつやピンクを目指します。
    > アナル山脈どの
    問題は体力と覇気ではないかと思われます。スタミナとキチガイ度合いに自信がありません。いや、格闘技っつーのは狂ってないとダメだと思います。
    > 佐藤@スケーター
    指導ってほどではないですけど、ちょっとづつ任されることになっていきます。受けの練習相手とかね。
    やりやすい受けも意地悪な受けも両方教えるし、痛い技もちゃんと痛く教えようと思います。
    > takesi
    疲れてへたばったってのがホントで、うれしいというよりも緊張であまり酔えなかっただよう。小心だなあ、俺。

nomad にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください