ごあいさつ

明日…って言っても時間ではもう今日ですが。浜松に帰省いたします。
みなさま、本年中はありがとうございました。
いろいろツマランことやら思い悩むこともありました。でもなんか、だんだん上向きなような気がしてきました。
来年はきっと楽しいことが待ってるでしょう。
ホント、皆さんと友達になれて良かったと思います。皆さんのおかげで楽しく過ごせます。
僕も助けてもらうばかりじゃなくて、ほんの少しでも、皆さんの力になれたらいいと願っています。
では皆さん、良いお年をお迎えください。
皆さんにとって希望にあふれる未来が待っていますように。
それでは、また来年。お元気で。

4 thoughts on “ごあいさつ

  1. 年末滑り込みでお友達にならせていただけて嬉しいです。
    是非、来年もヨロシクでっす!
    よいお年を!
    引き続き、ホットなw浜松情報をお待ちしております。m(__)m

  2. 最近ではnomadさんとの飲みが楽しみの一つになった私であります。
    遅くまでいつも付合って頂いて有難うございました。
    いつも脱線に次ぐ脱線で全然違う話で終わってしまって、申し訳ないです。
    来年は猿島バーベキュー組と新年会なんて実現したら楽しいですね。
    では、来年も宜しくです?。
    良いお年を?。

  3. 帰省先雪国より
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたします。
    昨年は、cを直しきれなかったのが心残りですが、定番メニューが次々と出始めるのが見えましたので、いい時期かとも思ってます。
    またなにかありましたらよってくださいませ。

  4. > Kassyさん
    こちらこそよろしくお願いします。
    KassyさんにはHOTなエロ情報を期待しておりますよ♪
    > akioさん
    飲み会いつでもおk
    脱線おk
    オタ話で行きましょう。
    > ssさん
    MSアテンザもそろそろ慣らしも終わりました。いじるならリミッターカットと足回りかな、と思ってます。
    いや、その前に自前ハヤブサターボか。宝くじを一生懸命買いますので、資金が整った際はよろしくお願いします。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください