ボインボインのプリプリのウハウハについて

いや聞いてくださいよ
ウチのコゾウたらかわいいガールフレンド連れてくるんです
「ああ女の子っつーのはこぉゆうもんかなあ」っつーくらいかわいいんです
こないだなんかミニですよミニ
ミニて知ってますかミニ。ミニっつーとアレですわ足が。アンヨが
アレですわ薄いピンクの生地の上着はなんちゅーんですかあのヒラヒラしたアレは
ブラウス?ブラウス!そうブラウスですわブラウスちゅーですよ知ってますか皆さん俺は今人生で初めてブラウスちゅー言葉を使いましたよ長く苦しく暗くて汚い45年間でした
それが18ですよ高校生ですよ女子高生ですよ俺なんか女子高生なんてエロ本の中にいるだけだと思ってましたよアレは想像上の生物ですよ天使とか妖精とかそぉゆうUMAですよ
ウチのコゾウなんかバカなのに。毎日毎日遊び呆けて大学で単位なんか取れてないのにこのままいけば留年とか
それがなんでこんなかわいい女の子がアレなのかと
ちょっとコゾウこっち来なさいこっち来て座りなさいそこへ、エエ?と座らせたものの言うことなんか無い
悔しいからblogに書きますよ
父ちゃんblogに書いちゃいますよ
このblog、家族はだーれも見てないんでいいんですけどね、一度見せてやりたい一から十までロクなこと書いてないんだから
こんなblogをコゾウの父ちゃんが書いてると知れたらあちらの親御さんは嘆きますよかわいそうじゃないですか「やめてくれよ父ちゃん俺がっかりだよ!」コゾウも泣きますわ
しかし俺は心を鬼にして書く書かずにはいられない獅子が千尋の谷にわが子を突き落とすつもりで書くわけですわサバンナのどこにそんな谷があるのかと
でそのコゾウのガールフレンドをして「ボインボインのプリプリのウハウハ」と俗世で表現しましたら咎める人がいるわけですよ「いくらなんでもそりゃ古いだろと」
古い。確かに古い
ま敢えて選んでそう表現せずにいられないこの心もまたあるわけですが
じゃこれはどう表現すればよいのか
皆様に問いたい問いかけたい問いただしたい
これは「ハレンチ」「オゲレツ」「ムフフ」「パツキンのジンガイでウハウハ」などという表現と同じ性質を持っているのではないのかいや下品系表現ばかりのボキャブラリーがアレだとかいうのはスルーで
皆様からの「今風の表現はコレだよオッサン」という厳しいご指摘をお願いいたします

26 thoughts on “ボインボインのプリプリのウハウハについて

  1. え?女子高生で実在したの!!??
    ・・・男子校だったからわかんにゃい Orz<しかもオタクで・・・ハハハ(´∀\)ダメダコリャ

  2. 女子高生いますよ、中国からメスの女子高生を借りてきて淡路島で繁殖させてるらしいです。
    おぼっちゃま、彼女さんのお友達で割り切った大人の付き合いをしたいとご希望の方がいらっしゃればぜひそれがしに(w

  3. ははは、真冬にミニで出歩くなんて、ヒトのメスにできることじゃありません。
    あれはアンドロイドなんですよ。ユダヤでロスチャイルドな
    ヒトタチが、日本人のオスを騙すために、秘密開発したらしいです。

  4. nomadさん、そんなもんいる分けないじゃないですか。
    疲れてるんじゃないですか?
    そんなもんは脳内麻薬が作ったもんです。
    飲みが足りないようですね。
    欲求が不満しているからです。
    どーしてもいるんだよ、と仰るのなら私めが直々にお会い致します。はい。
    え、いや、その、まあ、羨ましいだけです。ええ。

  5. うふふー
    あははー
    俺は今オカピとかジャイアントパンダとかシーラカンスとかヤンバルクイナとかイリオモテオオヤマネコとかの発見者な気分
    >>anonymous
    やっぱり儚くも貴重な希少種は保護せねばなるまいよ。とりあえずは発見はしたので後はいろいろと生態観察とかそぉゆうことをな。
    >>こ~
    おまいのとこはまだ幼生なので大事に大きくすんだぞ。あんまし日に当てると傷みが早いから気ぃつけれ。
    うまくすっと女子高生になる。ダメにするとヤマンバになるんだ。怖いぞ。
    >>たけちよさん
    そりは養殖もの。天然ものじゃないとだみだよー。養殖もんはチーズの臭いがすんだよ。発酵臭が。
    >>さおくん
    日本人のオスはもういろんなもんに騙されてるよね。俺、2,3年前まで真っ赤な左だったのにいつの間にか軍拡賛成だもん。どっちに騙されてるのかーとかそういう問題はあるのかもしれんが。
    >>電磁郎さん
    あなたが卒業したのが最後の女子高生だったわけです。それから長らく絶滅したと思われていました。今も保護しないとダメになっちゃうのです。知ってますか、女子高生の平均寿命は3年しかないんですよ。
    >>akioさん
    世紀の発見者は故無くそうして批判される運命にあるってわけです。しかし見よ、このマナコにはあの輝かしいミニの残像がくっきりと。

  6. >若者言葉はどうした!
    え~と...「うほっ!いいお..」とか?(w
    とりあえず、まずはご子息のGFの写真をうp!! 話はそれからだ(マテww

  7. 若者言葉ってこうですか?わかりません><
        _  ∩
      ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
      (  ⊂彡
       |   | 
       し ⌒J
    ところでうpはまだでしょうか(正座で

  8. ボインボインのプリプリのウハウハな女子高生が
    むんむんムチムッチいけいけな女子大生になるんだよ、そのうち。

  9. >>和尚
    >>pipi
    もうこの世界にはオサーンしか棲んでいないことがわかりました。
    遥かなる未来。
    すでに女子高生は絶滅し、退化したむっさいオサーンたちは彼らが「時のカケラ」と呼ぶ伝説のミニスカを奪い合う空虚な争いをただ繰り返していた。
    彼らは加齢臭を武器として戦い続けるのだ…

  10. ボインでいーんです!!
    ボインのどこがわるかとですかー!!
    ボインボイーーーーーーーん!!でOK!!
    http://www.amazon.co.jp/チチをもげ-~モアもげバージョン~-雷句誠/dp/B0000CBC35/sr=1-1/qid=1169622334/ref=sr_1_1/503-0311040-3411128?ie=UTF8&s=music



    みんなで叫べば恐くない!に1万ボイン!
    世界の平和はボインから始まります。
    みんなボインが好きなんです。









    ボインは万国共通、平和の合言葉です!!

  11. マジメに考えるとさ、
    いきなり
     nomad=おじいちゃん
    になる可能性もあるということだよね。(^^)
    祝い!初孫誕生!(*~~*)

  12. 僕が結婚したのが25歳の時でしたから、あと数年でおじいちゃんってーこともあるのかもしれませんね。
    それはそれでネタにww

  13. >オサーンしか棲んでいないことがわかりました。
    ….だって僕たちピンクレディー世代だし
    ゆっふぉ
     ノ    ノ
    J(‘ー`)し (‘A`)
     ( )>  ( )>
     

  14. ↑あにがとう。
    しかしながら、冗談みたいに俺は100パーじゃったので、とりあえず魔王の座は渡さない。
    俺がもっかいやったらどうなるかなんて、聞く耳持たないから。
    >95%のスコア
    俺もいくつか迷うがあったので、どれをミスったか気になるところです。

  15. >佐藤@スケーター さま
    どんな5パイをまちがえたのかが問題ですよ。
    たとえ正答率95%であっても、グダグダなパイを聖パイだって言う輩はビニボンで自習ですって。ジョシコーの胸頭先生がおっしゃってました。
    ・・・ニコチャン大王の亜種らしい>胸頭

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください