ミクシィ退会します

えー。そういうあざといタイトルのバトンでごんす。
mixiに最近入ってきた友達、GR00からまわってきたよ。
(mixiについては思うところもあって、そのうち何か書くかも)
GR00はシゲつながりで友達になったGPz1000RXに乗るライダーなのです。
●現在のメアドの意味は?
nomad@nomaddaemon.jp
もう20年も使ってるハンドルから。アルフレッド・ベスターの「虎よ、虎よ!」からいただいた。
フランスの哲学者のドゥルーズとガタリの「千のプラトー」では「遊牧民として自由に移動し、横断的に連絡し、意外なものと交流する」という概念としてノマドを定義していて、けっこう気に入っている。
●現在の着信音は?
「着信音1」のベル音
●待ち受け画像は?
なし
▼好きなタイプを外見で答えよう!
大柄な子がタイプではあるけど…
かわいく素直で、よく気がつく子…は好きじゃない。曲がっていてこそ魅力だろうと。
▼年上が好き?
特に意見はない
▼恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
して欲しい事
セックス
して欲しくない事
女の子的わがまま
●財布はどんなのを使っていますか?
黒革の二つ折り
●携帯電話はどんなのを使っていますか??
N2102V
●使ってる携帯ストラップは??
CEATEC Japan でもらった入場証用ストラップ
●手帳って持ってますか??
コードバンのA5のシステム手帳
●バッグはどんなのを使っていますか??
安物の布製ビジネスバッグ
●[バッグ]の主な中身は??
システム手帳、筆記用具
●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
特になし。たいてい携帯電話や腕時計は持ち歩いているが、どうしても持っていなくちゃダメ!というほどではない。
衣服・靴・その日に使う分のお金、があればOKだが、それは「持ち歩くもの」ではないだろうな。
■今はいてるパンツの色は?
紺色。
■今、何を聴いているの?
家族がつけているテレビのCM。
かたづけをしている女房の会話。
■一番最後に食べたものは?
チーズケーキ
■もし、クレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

■現在の天気・気温は?
雨。裸足で過ごせる程度の、まあ適温。
■いちばん最後に電話で話した人は?
女房。駅まで車で迎えに来てもらった。
■現在の年齢は?
45歳
■好きな飲み物は?
中国茶が好きだな
杜仲茶やばんそうれい茶など、これはまずい!というような飲み物もけっこう好きで飲む。
■好きなスポーツは?
合気道はスポーツじゃないしなあ。
スキーはレジャーだしなあ。
バイクは…あれは生き方だろうし。
■現在の毛色は?
黒。ただし白髪染めを少々しているので、やや赤みがかっている
■コンタクトレンズしてる?
合気道の稽古をしている時に1日使い捨てタイプのものを
■兄弟は何人?
男3兄弟の長男
■好きな日は?
休日。花見をする日が一番好きだ
台風が過ぎ去って湿った風が吹く、浄化された空気の明るい日差しの朝もいいな
■好きな食べ物は?
自分で作って「勝った!」と思ったもの。
最近ではエビの頭をオリーブオイルで揚げて、ソフリットと一緒に煮て出汁をとったスープで作ったキノコのリゾット。
今週末はスジ肉を混ぜたミートソースを作るつもり。今度はズッキーニを入れてソフリットを作ろう
■最後にみた映画は?
世界最速のインディアン
■怒ってる時にどうする?
口をきかない
現在は暴力は全く使わない
■夏か冬どっち?
間違いなく冬
俺の前世はアフリカの肺魚だ
■絶対このバトンをやる人は誰?
うへえ。こういうの苦手なんだよね
akioさんならやってくれるかなあ…
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
テレビのドラマを見た時かなあ。多分「東京タワー」だと思う。
テレビの配役はイマイチだったと思うけど、映画は期待大。
小説は本当に良かった。だらしなくて苦いエピソードがいい。そういう苦くてヘタレな主人公をオダギリジョーはちゃんと演じてくれるかな。
奥さんと見に行きます。
■一番長いマイミクは誰?
多分Archaicさん
確か、彼女がmixiに誘ってくれたんじゃなかったっけ?
ほぼ同時期に誘ってくれた子はケンカしてマイミク切られた。まあそういうこともある。
■昨夜何した?
ウチに帰ってきて一番最初にやるのがPCの電源をつけること、だからな。
(もっとも、俺が帰ってきたときには家族の誰かが電源をいれてる)
ま、そんなわけで、大抵はネットばっかり。1日のうち12時間はPC見てるんじゃね?
昨日はわりと早めに寝たなあ。その割りに寝付けなかった。
■「これ失ったら怖い」と思うもの。
チンコ。
…なくなったらなくなったでなんとかなるのかなあ。
家族、とカッコつけて言ってみたいけど、どっちにしろ、後何年かすれば巣立って行っちゃうわけだよ。俺たちだってやっぱり一時の場を共有している共同体ってわけよ。
まあ、だから、そういういずれ失われてしまう場を大事にしなくちゃね。
「意識」「情熱」なんてものは波があるもんだからね。そんなもん、あっちゅうまに失っちゃう。「健康」っつーのもねえ。もっと大事なものはあるんだろうしな。
てワケで、「命」としとこうかな。  –つまらん回答だな。
■好きな車は?
コブラがいいな。
あれに現代の5リットルV8のエンジン載せてツインターボで過給する。800psもあればおもすれーんじゃね?
ケーターハムスーパーセブンにハヤブサターボのエンジン載せるっつーのもいいんだよなあ。
サーキットで秒を削るような車はあんまり興味ない。
200km/hも出ればいいんじゃねえの?
って感じですー

8 thoughts on “ミクシィ退会します

  1. そいえば先日一年間歯を食いしばって頑張った甲斐があって一歳近付くことができました。
    でも、なかなかに道は険しいようで、1.5男にもなれません。
    ぼんやりしてても2.5男になることもないのが更に悔しいです。
              二男。諦めずに頑張ります。

  2. なんだバトンか。。。
    ドビックリャーでしたわw
    オイラの着信音は、黒電話です。
    鳴る度に、いちいちビクーリしてしまいますが(^^;

  3. > GR00
    mixiの方でもよろしくねー
    こっちもよろしくねー
    > takesi
    携帯の留守電に伝言入れたのに。
    > さおくん
    バトンですまん。
    でもまあ、mixiって道具としてあんまり信用してないのね。
    そのうちmixiについて何か書くかも

  4. 45歳なんですかあ・・・。
    妙なところに感心しました。
    ちなみにうちの妹のだんなが自営でバイク屋やってます。
    欲しいものがあったら、値切らせますよ(笑)
    車も大体分かるそうです。
    って私がよく分かってないのですが。
    さばっとした印象の方ですね(笑)

  5. chaco21さん、いらっしゃいませ。
    バイク屋さんですか。すばらしい。
    今、床の間の置物になってしまっているバイクをなんとかしたいので、ぜひご協力を。
    とりあえず、エンジンとフレームはありますので、イチからターボを組みたいのであります。
    ハヤブサにターボです。
    義弟さん、ご紹介ください。ぜひ。

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください