ドラネコ商会の武術講習会に行ってきました

ども。
相変わらず合気道やってます。
なんとか初段は取ったものの、やっぱりうまくはならないです。
自由技とか言われても、やっぱりサッパリ体は動かんのです。
例によってガチガチで、次の技のアイデアなんて湧いてこずに「えっとー次はー次はーあああああーあああっもうきたきたきt
となってオロオロするばっかりなのです。
んで、俺の尊敬するもうひとりの師匠、ドラネコ商会で武術講習会をやるってんで、行ってきましたよ。

ドキッ!男だらけの武術講習会300分スペシャル!
9月23日(日)
17:00~22:00(途中入退場可)
新宿スポーツセンター第一武道場
  :
特にテーマはありませんが、時間が長いので、基本的な技術をかなり細かく掘り下げる予定。
  :
君も、思いきってトライしよう。
レッツ・ビギン・アムウェイ!ポジティブやで!

歳若い人たちが多いドラネコ商会ですが、気の置けぬ気持ちの良い人たちばかり。
和気藹々と稽古する清清しい青年たちなのです。彼らを見ていると、やはり健全な精神は健全な肉体に宿る、これで日本も安心だ、と世俗の垢も汗と共に流され、僕まで若返ったような気になるのです。
……


なワケあるかぁーっ
            ボケー!!

ゲロ吐きそうになりましたわ。
2時間もやったらヘロヘロ。膝が笑い始めまして、組んでる相手に「大丈夫ですかwww」と心配される始末。
いや、wwwは無かった。無かったが、そういうふうに思った。俺が。チクショウ。
そうそうに「すまんですこれで見逃してください」って言って帰ってきましたわ。
ああ、こういう時にスタコラサッサって使うんだなあ、とぼんやり思いましたがな。
うちに帰ってきたら女房子供に「父ちゃんこりゃ死ぬんじゃね?wwww」って言われたくらいで。
いや、wwwwはあった。確かに。
ヨレヨレで目の下クマ作って幽霊みたいってさ。
初参加の人がいたんだけど、後で聞いたら44歳だったって。
なんだよこれー
最初からいて最後の組み手までやって、帰り際に皆で和民で一杯やって「これで後は皆さんで楽しんでください」って余計に払って綺麗に帰ったって。
後で皆で噂してるって。
「nomadさん、けっこうダメですよね」
「いや、かなりダメって評判ですよ、オッサンの風上にも置けないすよね」
「ワタミの店長もダメって言ってました」
「バイトも言ってた」
「金に汚いもんなあ」
「言い訳が多いんですよ」
「加齢臭もするしね」
「ヅラ、ずれてますよ」
  もうやめてくれーっつ
確かにおれはヅラだしメタボだよう弱っちぃよう足元フラフラでしょんべんの切れも悪いよう
しかしまあ、こりゃかなり問題ですわなあ。
何か書こうと思って思いつくのが何もかも言い訳ばっかりで、そういう自分がまたダメダメで。
反省しました。
もう少しがんばります。
で、まずは寝ます。寝て、明日からがんばります。

3 thoughts on “ドラネコ商会の武術講習会に行ってきました

  1. 五時間の講習会を二時間目で帰る。
    こりゃあ、風俗店に行ってシャワー浴びてるうちに射精してしまうようなものですがな。グハハ。
    稽古後のビールは美味しいなあ。何かをやり遂げた達成感で。
    って、庄屋と養老の店長も言ってましたよ。

  2. だいくまさん、その考えは間違っています。
    風俗店に行って射精したのであれば、それはすでに当初の目的を果たしたと言えますまいか。
    モトを取ってやろう、というようなよこしまな考えは私の与するところではありません。
    チクショウ!
    もう西川口なんか行かねえYO!
    ワタミも庄屋も養老も行かneeeee!
    さくら水産ばっかり行き倒してやるよバカーーー!!

さくら水産店長 にコメントする コメントをキャンセル

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください