13 thoughts on “もう俺はなにもかもがダメ

  1. >> 教祖
    たぶん、傲慢・貪欲の罪へのいましめだと思います。
    明日にでも宝くじ買います。当たったら寄進します。
    >> たけちよどん
    そのアルコール消毒の機会を失ったンぢえ
    >> 休み無いロールさん
    22日は別件で…
    すまんのうすまんのう

  2. そうですよ!
    そんな時は脳みそのアルコール洗浄が有効です。
    え?、今年でも来年でも良いので、
    兄貴の都合をおせえて下さいまし。

  3. >> akioさん
    都合は、テキトーに電話してちょうだい。
    テキトーによさげな日で飲みましょうよ。
    気軽にいきましょー

  4. 忘年会なら いいですが
    わたしなど 金曜の夜のエァーだとおもっていたら
    木曜の深夜の一時 金曜のフライト 飛行場にいって ああもうとんでしまった。
    いやですねー

  5. >> ラブラブの風船さん
    飛行機のフライトって、チケット交換できませんでしたっけ?
    以前、アメリカへ行ったときに田舎の空港で乗り場を間違えて、あっと思ったときはとっくの昔に出た後でした。
    「すんません、なんか乗り遅れたんですけど」って係官に言ったら「ちぇっこのイナカもんがよー」的にちゃちゃっとチケットにボールペンで次の便の座席の番号を走り書きしたのでした。
    今でもよくわからんのですが、アメリカじゃあバスに乗るよりもチケットはテキトーなんですかねえ。
    そういや吊革があったような気がしてきた。

  6. >> ヽ(´ー`)ノ さん
    こここわい!
    これがあらしてやつですか!?
    こここれが炎上??
    いたい何が原因で人の恨みを買うのか、ぼ僕の何が悪かったんでしょうか?言ってくださ、必ず直師すから!
    身に覚えがない恐ッ「怖に震えるばかりねす、日ご頃世界の愛と平和を願、人の悪 口など心にももかんだことのない清廉な椰子の教えを守り続けるrこの僕に!!
    法難!
    法難なのでしょうか? 椰子はこの哀れな椰子の子の椰の子の子を試そうと言うのでしょうか?
    この僕に椰子は尿酸値が高い以上の試練を与えようと言うのでしょうか?
    こcこここわくてにょ尿がモレそうですアイゴー

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください