ホーム > お知らせ > 友達がblog活動を再開したので

友達がblog活動を再開したので

まずは記念にトラックバックをイッパツ
ここんとこ、しばらく忙しかったようで、更新していなかった「音極道」がリニューアルして動き始めた。
バッハ イタリア協奏曲3楽章をグールドのテンポで弾いてみた – 音極道 Music Hacks
もともと音極道は音楽関係のサイトだったはずなのに、著作権にからんだ話から社会評論の方向にいったらしい。
切れ味鋭く、それでいてユーモアを忘れない語り口を僕はいつも楽しみにしていたんだが、仕事の関係でか、ここのところ更新が無く、数少ない僕の巡回ルートの一つだっただけに淋しい思いをしていたのだった。
今回、ふたたび音楽に軸足をおいての活動再開とはまことに喜ばしい限りである。
古くから女子高生を中心にコアなファン層がついていたサイトであったが、、ニコニコ動画やYoutubeへの進出はパツキンのジンガイやアラサー、アラフォー層など、新しいファンの掘り起こしを目指したものと思われる。貪欲なまでに期待に応えるサービス精神には舌を巻かざるを得ないが、今回のリニューアルによってさらなるモテの序章になるであろうことは想像に難くない。

コメント:4

風船 2008年9月18日

よろしくー

しが研 2008年9月18日

|ω・`) ヂョシコウセイニ ハンノウ
こちらではお久しぶりです。m(_ _)m

J2 2008年9月19日

お久しぶりです。懐かしいなーw

nomad 2008年9月21日

おお。新婚の人妻と女子高生がさっそく釣られましたよ!
作戦バッチリじゃないですかJ2さん!

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2008/09/17/%e5%8f%8b%e9%81%94%e3%81%8cblog%e6%b4%bb%e5%8b%95%e3%82%92%e5%86%8d%e9%96%8b%e3%81%97%e3%81%9f%e3%81%ae%e3%81%a7/trackback/
トラックバックの送信元リスト
友達がblog活動を再開したので - nomaddaemon より

ホーム > お知らせ > 友達がblog活動を再開したので

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。