もうこのへんでカンベンしてくなさい

いやもう、blogのお世話なんてちゃちゃっと済ませて定常運転にもどるつもりだったのが、ああでもないこうでもないと余分なことを考えていたおかげで一向にすすまなかったのことよ。
それでもさすがにもういいでしょう。
携帯で見えるようにプラグインも入れたし、表示が速くなるようにキャッシュを保持するようにもした。Pingサーバへの登録もしたしA8ネットでアフェリエイトもするようにしてみた。
「なんちゃって掲示板」も復活したし、ブックマークリンクもつけたですよ。

まあ、こんなもんじゃねーの?
もうこれで大体完成なんじゃね?

・ドメインサービス: ムームードメイン
・レンタルサーバ:  ハッスルサーバ
・CMS:       WordPress 2.7
・ブログスキン:   WP-Vicuna Ext.

って感じ。いろいろ調べていじってみて、まあ、俺としてはこの構成がベスト、ってことだな。
(さんざん調べていじってみた挙句に、気づいたらシゲんとこの構成と一緒だった、ってえのは… まあ…よかったってことにしとこうか…)

視聴者の皆様におかれましては、何かお気づきになった点がございましたらお気軽にご意見をおよせください。
聞くとは限らねーけどな!

blogの改造と整備に一生懸命で肝心のエントリはサッパリだったが。
これこそが箱物行政。
おお!天下り先に好適。 仕事しないで年収600万とかクレクレ。

2 thoughts on “もうこのへんでカンベンしてくなさい

  1. >>仕事しないで年収600万とかクレクレ。

    意外と(失礼;;)控えめな数値…に思えたり(^^;;
    その年収ですとウニモグとか、まだちょっと手が届かないのでは?

    まずは「入れ物」の準備は整ったという事で、これからの「中身」
    に期待です(^^)

  2. 働かずに600万くれるってことはその分全部小遣いになるってことじゃん?>漢検協会
    406のウニモグなら毎年買える!(やっぱウニモグは丸っこくないと)
    ハヤブサターボなら毎年2台作れるってことじゃーん!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください