ホーム > NW > [ ド素人から見たM

[ ド素人から見たM

  • 投稿者: nomad
  • 2003年12月16日 9:40 PM
  • NW

[ ド素人から見たMTというシステム]
Mac環境からブラウズすると問題なく、Winで完全に崩れていた本ブログのレイアウトですが、どうやらトラックバックいただいたPINGのタイトルにURLが挿入されていたため、それが原因となっていることが、デザイナー・I君のアドバイスにより判明しました。トラバのこのタイトルへのタグ挿入問題については、なにかよい解決法が話されているのでしょうかねえ。

コメント:2

nomad 2003年12月16日

うーん、初めてトラックバックってやってみたけど、よくわかんないざんす。
文字化けすんのが困りモン。
日本語化してほしいにゃあ。

koba 2003年12月16日

う?ん、なんか違うぞ(笑)。
もしかして、自分のトラックバックURLにこちらのトラックバックURLをコピペしてPINGしたかな??

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://www.nomaddaemon.jp/2003/12/16/%e3%83%89%e7%b4%a0%e4%ba%ba%e3%81%8b%e3%82%89%e8%a6%8b%e3%81%9fm/trackback/
トラックバックの送信元リスト
[ ド素人から見たM - nomaddaemon より

ホーム > NW > [ ド素人から見たM

検索
通りがかりに一言どうぞ
Twitter
カテゴリー
リスペクトリンクス

ページの上部に戻る

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。